禁煙派?喫煙派?
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) がっつ名無し
[2003/01/24(金) 17:17]
>>09 ブンタ、っていう呼び方、懐かしいですね。ショッポ、てのもあるよね。
ショッポの箱をTシャツの袖に巻き込んでる男の人、カッコイイ!と思ってたな〜。

私、喫煙者ですが、食事するところでは吸わないですね。
ラーメン屋・蕎麦屋でタバコ吸われると、自分でも嫌だもの。
居酒屋とか飲むところでは、吸いますけどね。

アビーロードの件は、ちょっとヒステリックな気がする。
緑豆と共通したニオイを感じるんですよ。
そもそも話し合う余地はない、というような。
人の話を聞く耳もたずに、物事の解決ってできるんだろうか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a