新聞に載った事件・事故
レス範囲 491 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
491 ) がっつ名無し
[2003/06/27(金) 12:29]
>>487
明智君、よくぞ気付いた。
俺の予想では最初から手錠をしていなかったんだと思う。
でもそこはアンパイ上手な警察だから報道では手錠はしてた
事にしたんだと思うよ。
でなきゃ手錠の跡が逮捕の決め手だったなんて事報道する
わけが無い、「手錠はしてた!」っていう事を強調したかった
んだと思う。
だいたい手錠はめた人間が天下の公道を人目を忍んで
何十キロも自宅まで逃走出来るわけ無い。
それに逃走中に出回ってた写真と逮捕時の写真って誰が見たって
一目瞭然で本人だってわかるよ。
函館駅で逮捕しなかったのも、人目を避けて逮捕したかったから
なぜなら逮捕を目撃した人に「手錠の跡なんて無かった!」なんて
言われたら道警の超失態がバレちゃうもの。
だから列車内の座席の狭い空間に入ったとたん逮捕したんだってば。
どう俺の推理?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a