日高晤郎ショー
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 14 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/22(土) 21:31]
- 今日も面白かった。
- 15 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/24(月) 10:42]
- 若手アナのミスを怒るのはいいんだが、出来得ることなら番組終了後にやってくれないかなあ。
放送中はミスの訂正のみにとどめて、非難や指導は反省会でやって欲しいもんだと思う。
お客さんは従業員が店主に怒られることに金払ってるわけじゃないんだからさ。
番組自体は面白いんだけど、あれ聞いてるとこっちまでイヤな気持ちになってくる。
- 16 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/25(火) 10:38]
- ↑激同意!
- 17 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/25(火) 10:42]
- 吾郎ショーって嫌い!日高吾郎ってそんなに偉いのかって感じする。
- 18 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/25(火) 13:44]
- 「自分の名を冠した番組内での共演者の恥ずべきミスは、自分が恥かいたのと同じ」
っていう考え方なんでしょう。
アンタ以外の誰も、そこまでヒネクレた考えはしないっての。
- 19 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/25(火) 21:17]
- >>18
その場で怒るというのも立派な指導だよね。
犬だって時間たってから粗相を怒ってもダミだもん。
- 20 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/27(木) 09:44]
- >>19
いや、それでは一番大事にされるべき視聴者が埒外に置かれてるよ。
彼はいつも「お客様第一」と公言しているわけだから、過度の叱責で気分を害させるのはどうなのかなあ。
“プロ”を自認するのなら、客の目につかないとこで厳しく指導してもらいたい。
犬を躾けるのと人間を育てるのでは、そもそも根本が違うと思うよ。
- 21 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/27(木) 11:00]
- 他人が怒られてるのをみて何かを学習する、という効果は絶大。
- 22 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/27(木) 14:10]
- 別に学習するためにラジオ聞くわけではあるまい。
客観的に見て、バックヤードで行われるべきことをステージ上で行うべきではない。
客のテンションが途切れ、却ってマイナスのテンションにさせてしまいます。
- 23 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/27(木) 14:28]
- 飲み屋にいって、粗相のあった女の子をママが怒鳴り散らしたりしてると、却って引くよね。
まず第一は、「客を楽しませること」だからねぇ〜。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a