街で見かけた天才ドライバー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33 ) 30
[2002/10/30(水) 09:02]
カーブの所では無理だよね、原則。見通し暗いもん。
やはり白線直線つーのが大切だよね。

34 ) がっつ名無し
[2002/10/30(水) 11:45]
今日、久しぶりに午前中の函館新道を通行した。
制限速度表示は80キロ。
でも自分の車は60キロしかでてない・・・
その原因は数十メートル前方の観光バス!
「おい!景色見せるのにゆっくり走んなや!ウオッチ台バス」

35 ) 産業道路走行研究会
[2002/11/05(火) 19:12]
夕方のラッシュ時の上磯から湯の川に向けて産業道路の走り方。
右左は右車線、左車線の略。

上磯スタートしたらカウボーイの所でUターンいるので左。
右に行きたいがSEGA右折、STV前Uターン発生率9%なので、そのまま吉野家まで左。
ラッキーピエロや北郵便局の前は路上駐車いるので右。
GEOのところで右折車出現率7%高いので左(相互タクシーは50%の確率でヨーカードウにUターンする)。

<省略> [全文]

36 ) がっつ名無し
[2002/11/05(火) 19:23]
このまんまプリントアウトして、運転してて見える所にはっつけようかしら(w

37 ) がっつ名無し
[2002/11/05(火) 19:45]
普通、そんなことは状況見ながら運転しない?
それができない奴が多いんだよね。それも機敏にね(w

ちなみに当方「道外」出身者。

38 ) がっつ名無し
[2002/11/05(火) 20:06]
>37
とかいいながらカーブになって見にくい時もあるし覚えておいて損はないと思うけど?

39 ) 相模人
[2002/11/05(火) 20:08]
37>機敏に動きたいけど 車線変更させまいと 車間距離詰めて走っている奴多いよ。
産業道路Uターンなくしたら かなりスムーズになるんではないかい???
俺は教習所(神奈川県)で幹線道路では右折Uターンは危険・迷惑なので 信号がある細い道に左折して方向転換するように教わったけどな。

40 ) 37
[2002/11/05(火) 20:14]
>>39

車線変更は「させてもらう」んじゃなくて「する」んだよ(w
気合が大事。

わざわざ左折して方向転換←これ正解。
他人の迷惑になるのを承知でUターンするやつぁバカ。
いったい、何分違うっていうんだろね。

41 ) 37
[2002/11/05(火) 20:19]
追加。

>>相模人さん

わがままなUターンしようとした時に20台くらいからいっせいにクラクション鳴らされたら
「もう2度としない」って心に誓うよね〜。俺の行ってる意味わかるでしょ?(w
そういう環境に無いんだよね、実際の話。

42 ) がっつ名無し
[2002/11/05(火) 21:00]
37>俺の車は車高が低いスポーツタイプ。最近は車高が高いミニバン、さらにリアウインドーフルスモークだと先読み不可能。
いきなりブレーキそして右ウインカーは マジむかつく。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a