街で見かけた天才ドライバー
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 33 ) 30
- [2002/10/30(水) 09:02]
- カーブの所では無理だよね、原則。見通し暗いもん。
やはり白線直線つーのが大切だよね。
- 34 ) がっつ名無し
- [2002/10/30(水) 11:45]
- 今日、久しぶりに午前中の函館新道を通行した。
制限速度表示は80キロ。
でも自分の車は60キロしかでてない・・・
その原因は数十メートル前方の観光バス!
「おい!景色見せるのにゆっくり走んなや!ウオッチ台バス」
- 35 ) 産業道路走行研究会
- [2002/11/05(火) 19:12]
- 夕方のラッシュ時の上磯から湯の川に向けて産業道路の走り方。
右左は右車線、左車線の略。
上磯スタートしたらカウボーイの所でUターンいるので左。
右に行きたいがSEGA右折、STV前Uターン発生率9%なので、そのまま吉野家まで左。
ラッキーピエロや北郵便局の前は路上駐車いるので右。
GEOのところで右折車出現率7%高いので左(相互タクシーは50%の確率でヨーカードウにUターンする)。
東
<省略> [全文]
- 36 ) がっつ名無し
- [2002/11/05(火) 19:23]
- このまんまプリントアウトして、運転してて見える所にはっつけようかしら(w
- 37 ) がっつ名無し
- [2002/11/05(火) 19:45]
- 普通、そんなことは状況見ながら運転しない?
それができない奴が多いんだよね。それも機敏にね(w
ちなみに当方「道外」出身者。
- 38 ) がっつ名無し
- [2002/11/05(火) 20:06]
- >37
とかいいながらカーブになって見にくい時もあるし覚えておいて損はないと思うけど?
- 39 ) 相模人
- [2002/11/05(火) 20:08]
- 37>機敏に動きたいけど 車線変更させまいと 車間距離詰めて走っている奴多いよ。
産業道路Uターンなくしたら かなりスムーズになるんではないかい???
俺は教習所(神奈川県)で幹線道路では右折Uターンは危険・迷惑なので 信号がある細い道に左折して方向転換するように教わったけどな。
- 40 ) 37
- [2002/11/05(火) 20:14]
- >>39
車線変更は「させてもらう」んじゃなくて「する」んだよ(w
気合が大事。
わざわざ左折して方向転換←これ正解。
他人の迷惑になるのを承知でUターンするやつぁバカ。
いったい、何分違うっていうんだろね。
- 41 ) 37
- [2002/11/05(火) 20:19]
- 追加。
>>相模人さん
わがままなUターンしようとした時に20台くらいからいっせいにクラクション鳴らされたら
「もう2度としない」って心に誓うよね〜。俺の行ってる意味わかるでしょ?(w
そういう環境に無いんだよね、実際の話。
- 42 ) がっつ名無し
- [2002/11/05(火) 21:00]
- 37>俺の車は車高が低いスポーツタイプ。最近は車高が高いミニバン、さらにリアウインドーフルスモークだと先読み不可能。
いきなりブレーキそして右ウインカーは マジむかつく。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a