函館自動車ディーラ事情
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
03 ) がっつ名無し
[2002/11/18(月) 19:01]
うん、たぶん>>1以外全員が思ってると思うww

04 ) がっつ名無し
[2002/11/18(月) 21:49]
>2
そうか?
接客業最低と言うのではなく、ディーラー関連スレと捉えれば問題ないと思われ
ガソリンスタンドスレもあるしラーメンすれもあるだろう?

05 ) 02
[2002/11/18(月) 22:26]
>04 ちみはスレ立て主か?
まあ、ちみのいう事も一理あるわな(w
自分の言いたかったのは、あっちのスレでT車、N車、洋車類での
対応がのってたでしょ。
コメントは若干違うが 1、2〜5、6とダブるから「読んでるか?」と思ったまでさ。

06 ) がっつ名無し
[2002/11/18(月) 23:07]
終了

07 ) 営業マンだお〜
[2002/11/18(月) 23:50]
自動車ディーラーって見方は難しいよ。
個人的な主観入るしさ・・・
>01はヤナセをたたいてるけど、俺はかれこれ
10年間付き合ってて、非常に満足する対応と思ってるし、
逆にモトーレンは昔の工場長が対応、知識に不満足だったから
ヤナセに変えた。
国産ディーラーはホンダ系(特にクリオ)は応対良し。
マツダはいい印象なかった。印象薄いのはあとスバル。
ショールームにいても、誰も出てこなか
<省略> [全文]

08 ) ピチュー
[2002/11/19(火) 09:03]
ネッツトヨタ美原店
アフターは最低です。人によると思いますが。

今年の2月に新車を購入。
1ヶ月点検・6ヶ月点検の案内は一切無し。
まして、メンテナンスパックとやらに金を払ったのにもかかわらず
この始末。まったく話になりません。

セールスの人に、買うときは間違い無くネッツで買うと言っているのに
、しつこいくらいに来やがって、購入したら一切、車の調子を聞きにも来ない。

まだ
<省略> [全文]

09 ) がっつ名無し
[2002/11/19(火) 09:38]
ホンダクリオは大変いい対応だと思います。
女性の応対もとてもいい感じです。
車のディーラーはそういうの重視しますよね?!
感じ悪い所なら、絶対買わないって思うよね。

10 ) 1
[2002/11/19(火) 10:51]
>>2
残念ながら読んでません
ココのスレ全部読むのは現実的じゃないんでね
スレタイトル「ディーラー」で検索した結果キーワードが引っかからなかったので

>>7
ヤナセは整備のレベルがどう、という話ではなく
会社の方針あるいは考え方に問題がある(単にその時のお偉いさんだけの問題かもしれませんが)
と判断
詳細知りたければ教えますが・・・

11 ) がっつ名無し
[2002/11/24(日) 16:00]
フォルクスワーゲンから案内がきますた
くじ引きで値引き額を決めるそうです
空クジ無しの10万円〜
つ〜事は、値引き交渉一切無しで
10万値引きでお茶を濁そうという魂胆かい?

12 ) がっつ名無し
[2002/11/24(日) 22:25]
>11
あそこはBUB▲が親方だからな・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a