プチトラブル
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) のっきぃ
[2002/05/18(土) 17:49]
>このサイトってどこでもだれでもいつでも何でも書き込めるけど、それって逆にコワいことかもね…。
お前が心配することじゃねぇよ(ゲラゲラ

21 ) のっきぃ
[2002/05/18(土) 17:51]
あげてしまった・・・すまん。
なっきぃと一緒に逝ってくるわ

22 ) 侍
[2002/05/18(土) 17:54]
今出先。
みんな、あんまし煽んナ。カッコ笑いカッコ閉じ

23 ) のっきぃ
[2002/05/18(土) 18:36]
煤i ̄□ ̄;)!!

24 ) うえーき
[2002/05/18(土) 19:28]
遺体処理班です!遅くなりました、道込んでたもんで・・・あれ、およびで無い、こりゃまた失礼致しましたっ!

25 ) ナナーシ侍(゛`ー´)
[2002/05/19(日) 00:57]
>>22はですね、
ケータイで()が出せなかったんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

26 ) うるさいよー
[2002/06/08(土) 01:05]
夏が近づいていますが、皆さんの住んでいる周りで、中学生たちが
夜中に馬鹿騒ぎしていることに迷惑している方はおりませんか。
いま、夜中の1時ですが、女子中学生が屋外で何人か大騒ぎして
大声でギャーギャーやってます。花火をやったり…。
こんな奴ら警察に通報していいよね。
私も中学生の親ですが、他の親は放任なの?夜中に自分の子どもが
他人の家の近くで大騒ぎしていることすら知らないのでは?

<省略> [全文]

27 ) FD3
[2002/06/08(土) 05:34]
26>目には目を
 ロケット花火で狙え!

28 ) 名無しはん
[2002/06/08(土) 22:41]
元DQNか>26

29 ) うるさいよー
[2002/06/10(月) 00:21]
>28
いや〜何というか、単に馬鹿だったんですよ。若くて、怖い物が
無かったんだ、と今になって思うよ本当に。いろいろと警察の
お世話になったこともあったしね。
今は中学生になった自分の子供が、他人様にご迷惑をかけないように
日々気をつけて指導・監督に精進しているつもりですが…。
会話を保つのが一番!
それで、8日の中学生たち、朝の4時くらいまで大騒ぎしてたよ。
オレもその時間までパソ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a