●◎○STARWARS EPISODEUぼとるきゃっぷ交換所○◎●
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
72 ) "Ani-G"
[2002/07/20(土) 21:13]
フフフフ・・・・・皆様本当にお世話になりました!
涙!涙!涙のフルコンプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(仮)
最後の1コはちゃあさんから頂く(まさか急にヤメタとか言わないよね、ね)
48:GEONOSIAN(HEAD)のみとなりました〜!
Seiboさん、ちゃあさん、NARKさん
その他大勢の皆様本当にありがとうございました!
近いうちに写真撮ってUPします!(別に見たくないよね)
引き続きちゃあさんのフルコンプですね <省略> [全文]

73 ) NARK
[2002/07/20(土) 22:00]
おお〜おめでとうございます〜(゚∀゚)ノ
CLONE TROOPERゲットしたんすね(w
フルコンプ(仮)はオレとのトレード分も込みですか〜?
最終的なトレード確認しましょう。

■■■NARKのキボンヌ■■■

9:KIT FISTO
39:PLO KOON(HEAD)

です。

74 ) ちゃあ
[2002/07/20(土) 22:15]
Ani-Gさん、おめでとう!!えーっと定価5000円のところ4000円でいいですよ。
って言うのは嘘です。
いらっしゃる前にご連絡下さいまし。

75 ) Seibo
[2002/07/20(土) 22:20]
ちゃあ師匠、俺なら4800円はつけるな(うそ、うそ
よかったねぇ、Ani-Gはん。
写真のアップ、待ってます。

76 ) NARK
[2002/07/24(水) 20:42]
TOMYスターウォーズジオラマが始まりましたね。
3コ買って、早くもAT-ATダブりました。(´Д`;

77 ) "Ani-G"
[2002/07/25(木) 13:02]
>NARKさん
なにそれ!ガチャガチャのやつ?

78 ) NARK
[2002/07/26(金) 10:33]

>Ani-Gさん
コンビニで売ってる全5種類のフィギュアです。
ヤフオクだとこんな感じ↓
[リンク先]
出来はいいですよん。


んで、トレード方はどうなんでしょ?確認ください。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よろしくです。

79 ) 名無しマニア
[2002/07/26(金) 12:54]
49,51欲しいヒトいる?

80 ) ちゃあ
[2002/07/26(金) 13:23]
>79さん。
欲しいっす。実は全然集まってないのです・・・・。
ちなみに現在有るのは、6,13,16,17,19,20,32,36,41,44,45,46,53だけ。
ほとんどAni-Gさんからのもらい物です。
あーAni−Gさんに48:GEONOSIAN(HEAD)あげなくちゃ・・・・・。

81 ) "Ani-G"
[2002/07/26(金) 14:41]
あ、風邪も治ったし取りに行きます&持っていきますね^^;
俺もジオラマ買いました。かなりいい出来です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a