統一地方選挙
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) クソスレ認定委員会
[2003/03/17(月) 00:16]
これぞクソスレの見本!のようなクソスレですね。
ナゼ同じスレを立てるのかなー?
クソスレに認定せざるを得ません

03 ) がっつ名無し
[2003/03/17(月) 09:03]
今回ばかりはクソスレ認定委員会さんに同意。
良く見てスレ立てましょう〜って事で。

01 ) 頭にきた〜〜〜
[2003/03/17(月) 00:14]
どうなってるんだ!
民主党は、市長選挙になぜ?候補者を立てないの?
裏でなにかあるのか?道議選のは、3人も立てるのに?知事選には、はちろは、出るし?
なぜ、出るの?道南の有権者の意見を無視して知事になろうとしているはちろ、落選しても
衆議員選挙は、応援しない
いったい民主党は、なに考えてるんだ!もう頭にきた!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a