★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPARTV★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 里見浩太朗3号
[2002/06/28(金) 01:41]
どっからでもかかってこいや〜
[リンク先]
↑ただこれ見せたかっただけなんだけどな

02 ) うさ名無し半
[2002/06/28(金) 09:07]
お?久々に「ぱお〜ん」が見られるかな?
それともスレごと削除かな?プププのプ。

03 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/28(金) 19:00]
ヲイヲイ、どうせ立てるならスラムにしてくれよ。
ここに立てるとseiboさんがうるさいんだよ(w

もしかして、みんな期待してるのか?

04 ) 多重人格親父ロボット Seibo
[2002/06/28(金) 19:25]
ふ、ふ、ふ、ふ・・・
寝てたおじさんを起こしたのは、だれじゃぁぁぁぁぁぁぁ

05 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/28(金) 20:55]
ほらね。

06 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/28(金) 20:59]
sage半自動スクリプト作動中

07 ) 多重人格親父ロボット Seibo
[2002/06/28(金) 21:17]
あー、どんどん下がっていくぅぅぅぅぅぅ

08 ) Ani
[2002/06/28(金) 21:24]
手動ageageスクリプト実行中。

09 ) もぐら獣人
[2002/06/28(金) 21:38]
うよさよはな、
アボリジニにとってのエアーズロックとかな、
琉球人にとっての斎場御嶽とかな、
キリスト教、イスラム教徒にとってのパレスチナとかな・・・。
とにかくいたずらしていいものじゃないのだー。
うぐぅ、えぐぅ。 3日で消しちゃえー!

10 ) もぐら獣人
[2002/06/28(金) 22:01]
っちゅうわけで言いたい放題じゃゴルァ。(-_-メ)

その壱から続く
2ちゃんに対する罰金というのは、「情報の取り扱い方に関しては
細心の注意を払わないと怖いことになるのよー」っていう脅し、
すなわち個人情報保護法案可決に関しての布石のような気がしますの。
無責任な情報の垂れ流しが死活問題にまで発展して、
迷惑をこうむる人が出るって言うのは良くないことだけどね。
でもやっぱり見せしめの要
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a