ジョー&飛雄馬 ジオラマフィギュア
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Seibo
[2002/07/10(水) 21:01]
まだ、発売されて間もないので大丈夫だとは思いますが、すでにダブりも出てきましたので情報交換のスレたてときます

Getしたやつ
01 運命の出会い
04 力石徹
08 完全燃焼 (ダブり)
10 大リーグボール養成ギブス (ダブり)
11 大リーグボール2号
12 花形満 (ダブり)
13 あれが巨人の星だ
18 シークレット飛雄馬

02 ) "Ani-G"
[2002/07/11(木) 12:55]
あと足りないのなんですか?

03 ) Seibo
[2002/07/11(木) 13:48]
まだ、まだこれからです。
あと10こもありますから
今日からグリコのおまけもはじめたし・・・

04 ) Seibo
[2002/07/12(金) 14:40]
05 白木葉子
17 敗北  ゲットしました

05 ) "Ani-G"
[2002/07/12(金) 21:52]
ちゃあさんからの預かり物ですよ〜!

「握手」

06 ) Seibo
[2002/07/12(金) 23:15]
ひぇー、それってジョーのシークレット・・・涙です

07 ) ちゃあ
[2002/07/13(土) 00:47]
これで、ちょっとはSeiboさんのお役に立てたわい。
月曜日にAni−Gさんとこで貰って下さい。

08 ) Seibo
[2002/07/14(日) 13:22]
今朝、Fロードに買い物に行きましたところ左門豊作が飾ってある!
ほしい、どうしてもほしい。
そこで、とりあえず1個買いました。
大リーグボール養成ギブスでした。
すでに3個ぐらいダブってる。
意を決して、レジのねー様に「これとそれ交換してもらえませんか?」
すんごい笑われたけど交換してくれた。
ゲットのためには恥じも外聞もないのじゃ。

09 ) "Ani-G"
[2002/07/14(日) 16:22]
シークレットだったんですか!?さすがちゃあさんだ。
あの日Seiboさんの為にちゃあさんが2個買ってきたうちのひとつでした。
それにしても気合いですねぇSeiboさん^^;
自分の中でエフロードがかなりイメージアップしました。
ちなみにあと足りないのは何ですか?

10 ) Seibo
[2002/07/14(日) 17:16]
のこり6となりました
02 クロスカウンター
03 減量
07 青春
06 立つんだジョー
14 思い込んだら
15 抱擁

気合入れて頑張るぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a