ジョー&飛雄馬 ジオラマフィギュア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
273 ) っつ@
[2003/03/18(火) 21:35]
あどまーにの近くの7−11

274 ) っつ@
[2003/03/20(木) 01:22]
もう何処にでも在るみたいです。

275 ) Seibo
[2003/03/20(木) 14:51]
っつはん、どうも
近所のセブンにもありました。
P-40のCとNの飛とファイアの飛をゲットしました
飛と着はそんなに違うものですか?

276 ) っつ@
[2003/03/21(金) 00:07]
車輪パーツと増槽の有無と人形くらいです

277 ) Seibo
[2003/03/21(金) 11:22]
うんうん、今日初めて着タイプ(ゼロ21)が当りました(当るって言うのか
車輪パーツが細かいですね
老眼の私に組み立てられるか(泣

278 ) Seibo
[2003/04/11(金) 21:07]
某スレで、ぴよんちょはんがスレストになるのをじ〜〜〜〜っと見詰めているのは私だけではないはずだ。
レスの内容からしてンコ挟みか!?

279 ) Seibo
[2003/04/25(金) 20:52]
ナーゴコレクションと言う猫のリアルフィギュアが出てましたが、中道セブンはすぐ完売

釣りキチ三平のフィッシングシーンコレクション〜淡水魚〜にはまりそ

280 ) ちゃあ師匠
[2003/04/26(土) 12:38]
知らなかった・・・ナーゴコレクション
今日、セブンを物色してきますね。
[リンク先]

やはり「デブネコ・モーヴ」は一番重たいのだろうか・・・。

281 ) Seibo
[2003/04/30(水) 21:01]
中道せぶんにナーゴコレクション再入荷
微妙に6種類あるので大人買いがでけへん。
モーヴはまだゲトしてません
ミューについてるテディベアがかわいいですよ

282 ) Seibo
[2003/05/04(日) 21:09]
モーヴを見ぬまま中道セブンは完売
旅に出ねば

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a