本当にあった愉快な話・恐い話・悲しい話・愚痴話(道南編)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) ねろねろ名無ささん
[2004/02/16(月) 08:09]
海がらみの描写が椎名誠の自叙伝を彷彿とさせますねぇ。
いいですねぇ。

07 ) たまの飼主
[2004/02/16(月) 16:50]
週末椎名さん読んでた^^
中国のWCの話が印象的・・・絶対に行かないと思う--;

なーんだ、カブトガニ・・・T-T クスン

ほうほう@_@お勉強になりますた、さすがは、ぐわ氏!

08 ) コソーリと名無ささん
[2004/02/16(月) 17:00]
>筆がのらないんだよな
あるある。そういう日。
そういう日に限って無理にカキコするととんでもないことになります^^v

09 ) ぐわし!
[2004/02/16(月) 20:08]
し、椎名誠風ですか
うれしいっす。大ファンです。椎名さんのドレイになりたいといつも思ってましたw
椎名さんに○んこや虫の話を書かせると絶品ですなw

あー、今日はいそがしかったんだな。
そろそろ編集長がきてどっかのひなびた温泉宿とかでカンヅメにしてくんないかなwww

10 ) ぐわし!
[2004/02/16(月) 22:00]
仕事、終わり、さーてと

それから、三人は毎日のように秘密の潮プールにいった。もぐって甲羅をつついてみたり、尻尾をつかんで砂から引きずり出したり。カブトガニがイソメ(ごかい)を食べているのも発見した。かなり気色悪かった。タカシのジーちゃんちが釣具屋なので切れて売り物にならないイソメをもらってきては潮プールにまいたりした。

その日も放課後になると3人そろって潮プールへ向かっていた。
「み
<省略> [全文]

11 ) たまの飼主
[2004/02/20(金) 10:16]
続はぁ・・・作家氏気が乗らないのかなぁ
読者おるんやけど・・・

12 ) ぐわし!
[2004/02/20(金) 10:28]
す、すんません。ちょっと、本業が忙しくって・・・言い訳
う〜〜〜ん今日も昼は超急が氏なので・・・夜には絶対書きます

そういえば、カブトガニ飼育委員会の話に入ってないんですよね。
まだ、前フリなんですわ・・・関西人の悪い癖

13 ) ぐわし!
[2004/02/20(金) 20:03]
おいらが今の虹ヶ浜小学校に転校したのは小学3年生のときだった。それまで街中の華乃浦小学校に通っていた。人口6万の都市で最も古く最大の小学校だった。

あれは小学2年生の秋のことだった。

担任の石田先生♀は音楽が好きで、終わりの学活の後に歌を歌って帰るのが慣わしだった。その日、おいらは掃除のときからおしっこを我慢していた。掃除が終わり、学活が終わり、歌の時間になった。すでに膀胱は破裂寸前、
<省略> [全文]

14 ) たまの飼主
[2004/02/21(土) 15:46]
あらまぁ・・・・T-T

15 ) ぐわし!
[2004/02/26(木) 19:33]
翌朝、学活の時間にツルがっこんなことを言い出した。
「きのうなぁ、由紀夫が東浜の先でカブトガニを発見した。それも7匹もおった」
タカシのトーちゃんがあれからメス1匹、オス3匹追加してくれていた。
「カブトガニはのぉ、大変珍しい生き物でめったに見ることができん。校長先生とも話をして学校で飼育してみようということになったんじゃ」

あの時、結局、おいらたちは姿を現さずに退却したのだった。正確
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a