【LOVE】&函館常夏化計画&【PEACE】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
190 ) 1様
[2003/09/29(月) 15:50]
(下僕うるさいからさぁ、スレかまってみる)

あのね、常夏なの。ね?
ずーーーっと夏なわけ。ね?
だから1様年中ビキニペァンツ。ね?

常夏だからむだ毛処理は気を抜けんぞ!ウワハハハハ!

1様今日もナイスバデーをキープすべくマシントレーニング行ってきた。
ヒロミGOになんか負けやしない。
1様トレーニングしすぎで疲れた。昼寝しる。

あ、>>189は本日の添い寝係りね(ハト

191 ) がっつ名無し
[2003/10/03(金) 08:16]
サブイヨ〜

192 ) 1様
[2003/10/03(金) 10:13]
や、もはよー!

おおっ!スコールだ!
信者ども、洗濯物を取り込めーーーーー! ←走る1様

193 ) 1様
[2003/10/03(金) 10:26]
(・・・・。)

また青空か。
ス、スコールだな、スコール(・∀・)
ここ数日、安心してお外に洗濯物干せないにゃ〜。

194 ) 1様
[2003/10/03(金) 11:52]
貴様らはアニメ「最遊記RELOAD」をみたか?
あのオプニングテマ担当BUZZLIPのVo.なかなかのイケメンだにゃ〜。

んでBUZZLIPのギター担当が好きなアーティストが
ザック・ワイルド/ダイアモンド・ダレル(パンテラ)/
ジミ・ヘンドリックス/ ジミー・ペイジ/スティービー・レイヴォーン/
スコット・イアン(アンスラックス)

なんだって。渋いねぃ。案外年よりかもねぃw
しかし、アニメのテーマもど
<省略> [全文]

195 ) ロマノフ
[2003/10/03(金) 12:24]
函館でヒョウ降ったと聞きましたが、何か(涙

196 ) 1様
[2003/10/03(金) 12:45]
>>195
そら、常夏の市ならヒョウくらいどっかに生息してるべや。    クルシヒ

197 ) Seibo
[2003/10/03(金) 13:23]
絶好のバーベキュー日和ですなァ

Tシャツに半パンで集合のこと

198 ) 1様
[2003/10/03(金) 13:51]
>>197
(サメザメサメザメ・・・) ←公にできない某理由でお泣きになる1様

199 ) 1様
[2003/10/03(金) 14:13]
雲はね〜割といい雲なんけどねぃ。白くてぇ、わたアメみたいでぇ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a