ネットゲームやってる人集まれー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
115 ) サンタ
[2003/12/03(水) 00:13]
大変態大変態!

年とると週に1度も辛いのねんw

116 ) herosam
[2003/12/03(水) 12:53]
なーんか、リターンマッチに燃えてるみたいっす。

117 ) herosam
[2003/12/17(水) 21:15]
スターオンラインがサービス停止しましたね。
ボンバーマンオンラインは続行するそうです。

118 ) UJ
[2003/12/19(金) 14:55]
PC復活してさ、先ずボンバーマン入れたもの。
有料化してないか!?とか、ダウンロードを中止しますとかなってないか!?とか
ドキドキしたけどだいじょぶだったよ〜

119 ) サンタ
[2003/12/25(木) 00:31]
みんなの枕元にコソーリとボム置いておくからねぇ

>UJ先生
今年度、最終大会とかやらないんすか!?

120 ) UJ
[2003/12/25(木) 23:33]
ボカーーーーン

ゲフッゲフッ ブハー
誰だよこんなところにボム置いたのは!?しかもトゲトゲのかよ!貫通したべや!
え?サンタさん?
わぁ〜サンタって本当にいたんだね!(といって目を輝かすいい大人)

年忘れボム大会なんていいね〜
29日か30日あたりで考えとくわ

121 ) UJ
[2003/12/30(火) 10:54]
大変急な告知でござる!

【総決算!年忘れ ゆくボムくるボム 紅白ボム合戦〜】

本日 10:30より
場所  オパール
部屋名 「ゆくボムくるボム」
パスワード 「ネコ大好き」

参加できる方一応カキコしれ↓
時間になったら(酔って寝てないかぎり)待っております

122 ) herosam
[2003/12/30(火) 11:26]
うぃーっす。
急だなぁ〜。起きてたら行くよ〜。

123 ) の
[2003/12/30(火) 14:04]
あいよぅ!
あぁ1ヶ月ぶりだぁ〜

124 ) herosam
[2003/12/30(火) 19:12]
す、すいません・・・無理でしたぁっ!
次の機会にお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a