#####なぜナイ!?市電スレッド*****
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 401 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/09(月) 14:52]
- DMVでつか。。。
- 402 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/09(月) 18:04]
- そうそう、思い出した。DMVだ!
おばあちゃん「ここから少し入った所が家なんじゃが・・・」
車掌さん「わかりました!左折します!」
おばあちゃん「ありがとう!」
車掌「少々遅れましたのでレールに戻ります!」
こりゃぁ大変だ!!
- 403 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/09(月) 23:35]
- そういう場合は市電ではなく、タクシーにしましょう。
- 404 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/10(火) 07:56]
- DMV市電はいいアイデアですね。
駅前発が本町のところで電車から車になって、直進し、五稜郭病院ー五稜郭公園前ー函館高校ー本通ー花園ー湯ノ川という路線ができると利用客も増えそうだ。
- 405 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/10(火) 08:06]
- [リンク先]
電車じゃなくなる・・・?(笑) エンジン駆動だと、エコなイメージが・・・。
モーター駆動と切り替えられるのもあるのかな?
- 406 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/10(火) 19:37]
- ハイブリッドのディーゼルカーがJR東日本で走りはじめたくらいですから、実現は不可能ではないと思います。
- 407 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/10(火) 21:57]
- そこまで行くとバスにしない理由が分からないんだが・・・。
- 408 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/10(火) 22:45]
- >>407
まったくだ。
404の考えだと乗車定員の少ないDMVにする意味がわからん。バスでいいべや。なんで利用客が増えるんだ?
- 409 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/10(火) 23:34]
- DMVの定員は14人くらい、おまけに運転手は電車とバスの免許がいる。
- 410 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 17:38]
- でも、客の立場になって考えたら、乗り換え不要の直通路線設定が可能という点で一理ある。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a