■□■F1総合〜第2戦■□■
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 371 ) レッド5
- [2005/09/12(月) 09:13]
- 情けない・・・あぁ情けない・・・
いい大人が衆目のなか頭叩かれて・・・あぁ情けない・・・
- 372 ) 琢丸
- [2005/09/14(水) 19:34]
- 【BAR・HONDA佐藤琢磨、2005の軌跡】
3月4日 戦略によりオーストラリアはリタイヤ
3月20日 発熱によりマレーシアは欠場
3月末 長年の交際中の彼女に種を仕込む
4月3日 ブレーキトラブルによりバーレーンはリタイヤ
4月24日 サンマリノGP、待望の5位入賞も・・・
5月7日 無念の失格&2レース出場停止の裁定
5月29日 復帰戦ヨーロッパ、ノーズ交換もしぶとく12位完走
5戦ぶりのHONDAエ
<省略> [全文]
- 373 ) 琢丸
- [2005/09/15(木) 19:17]
- ロズベルグJr、鈴鹿でデビュー!?
[リンク先]
父もウィリアムズだったのですね。
ところで本日はウィリアムズのハイドフェルドのオプション行使期限です。
(ウィリとは、あと一年あるがBMW消失なので当時と条件が違う云々・・・)
フランクが目指す最強タッグはバトン&ウェーバーなのか?
ひょっとしてバトン&ロズベルグなんてのもあるのかも・・・
だったら
<省略> [全文]
- 374 ) レッド5
- [2005/09/15(木) 21:35]
- >>373
父の現役時代は知りませんの?走りはマンセル系でしたよ。
確か、シルバーストーン改修前の旧コース(超高速レイアウト)のコースレコード持ってたはず。
- 375 ) 琢丸
- [2005/09/21(水) 23:00]
- [リンク先]
予想はしていたものの、残念な結果となりました。
ニックフライやホンダは基より、BARスタッフ全体を考慮すると
やはり琢磨よりバトンなのでしょうね。
実際に陰で支える立場で考えると、結果が伴わない琢磨では
どうしようもないと・・・
それでも、『結果がすべてです』ではファンとしては納得はいかない。
なんせ、今年の結果は琢磨本人の過失
<省略> [全文]
- 376 ) 琢丸
- [2005/09/22(木) 21:25]
- 佐藤琢磨公式サイトでのコメントです。
[リンク先]
『朗報をお届けできる・・・』って。
まさか、本当にウィリアムズ・・・?
ないよなぁ・・・2007はトヨタエンジンだし。
けど、根拠も無しに朗報とは言わないよな。
現状でファンへ向けての朗報とはF1残留以外有り得ないでよ。
- 377 ) 琢丸
- [2005/09/25(日) 07:10]
- F1 第17戦ブラジルGP -RIJ- (2005-09-24) Qualifying-Session
2005 FIA F1 World Championship Rd.17 インテルラゴスサーキット(BRA):4.309km
P No. Driver Nat. Car Tyre Best-LapT Km/h / Behind Lap
1 5 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'11.988 215.486 3
2 10 J.モントーヤ (COL) McLaren Mercedes M 1'12.145 0.157 3
3 6 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'12.558 0.570 3
4 3 J.バトン (GBR)
<省略> [全文]
- 378 ) 琢丸
- [2005/09/26(月) 03:24]
- アロンソ、王者決定ほぼ間違いなし!
琢磨は1ストップ作戦も10番手のままか!?
眠い・・・
- 379 ) 琢丸
- [2005/10/05(水) 15:11]
- ここまで自信持って会見なんか開いちゃうとこ見ると
残留は間違いなしというところか!?
更にその移籍先もいよいよ明らかになりそうです。
しかし。う〜む・・・微妙だな・・・
[リンク先]
コカコーラが参戦したがってるようです。
琢磨はアサヒがいるからなぁ・・・
『コカコーラ・H2O・ホンダ』とかは有り得ないよなぁ。
- 380 ) 琢丸
- [2005/10/08(土) 17:21]
- F1 第18戦日本GP -RIJ- (2005-10-08) Qualifying-Session
2005 FIA F1 World Championship Rd.18 鈴鹿サーキット(JPN):5.807km
P No. Driver Nat. Car Tyre Best-LapT Km/h / Behind Lap
1 17 R.シューマッハ (GER) Toyota M 1'46.106 197.022 3
2 3 J.バトン (GBR) B.A.R Honda M 1'46.141 0.035 3
3 6 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'46.276 0.170 3
4 15 C・クリエン (AUT) RedBull Cosworth
<省略> [全文]
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a