街で見かけた馬鹿ドライバー・車
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 366 ) がっつ名無し
- [2002/08/06(火) 17:03]
- サーフとかランクルをドレスダウンしてる奴
どういうこと?
高い車高を何で落とす?
さては、足短くておりられないんだな
- 367 ) 呑
- [2002/08/06(火) 22:44]
- 俺の彼女が馬鹿ドライバーだった。
運転歴10年なのに、助手席は怖くて肩凝る。
先日 山間の国道を走行中、後ろからスカイラインが物凄い勢いで迫ってくる。彼女の車は時速60キロで走行。
後ろのスカイラインが 見通しの悪いカーブで追い越しをはじめた。 彼女は前から対向車が来ているが分かっていたので「危ない」と叫び スピードダウン。
しかし後ろのスカイラインは追い越し途中で、対向車が来たのを感知し
<省略> [全文]
- 368 ) 呑
- [2002/08/06(火) 22:51]
- 367の続き
彼女は停止(路肩ガラガラ空いてい)。スカイラインも停止(中央車線またいで)。トラックも停止。
スカイラインの親父は、激怒していたかと思って見たら すげービビッテいた。
トラックの運ちゃんは マイクで「しにていのか! 馬鹿野郎!」と叫んで去っていた。
さらに怖いのは その後彼女はなにもなかったかのように走行。
悪いのはカーブで抜く親父が悪いが、親父は途中で追い越し断念
<省略> [全文]
- 369 ) 呑
- [2002/08/06(火) 22:59]
- 彼女が馬鹿ドライバー エピソードA。
彼女の車に俺の車載レーダーをつけて走行。俺が助手席で地図を広げて調べていたら、レーダー反応。
見るとオービス。俺が「STOPーーーーーーーーーー!。」と言っても、オービス通過時は約100キロ。
ちなみに50キロ制限の国道です。
ストロボは光らなかったのかは今悩み中。 昼間でした。
オービスの前の警告看板の存在を彼女は知りませんでした。レーダーも今
<省略> [全文]
- 370 ) がっつ名無し
- [2002/08/06(火) 22:59]
- それってすげー微妙な話だよ
でもやっぱり呑さんの言うようにカーブで抜く親父が一番悪いって
特にこの街走っててそう思うんだよな
近くを走っている車のドライバーと意思の疎通ができてると思ったら大間違いだと
- 371 ) がっつ名無し
- [2002/08/06(火) 23:40]
- おとっつぁん(帽子付)orおばはん(アゴ思いっきり上がってる)
+トヨタコルサ/ターセル/カローラIIの組み合わせに
極悪運転の確立が異常に高いと感じるのは俺だけではないはず。
今度注意してみてください。
走行中は最高速度ぎりぎりでフラフラ走り、一見安全運転風なのに
信号はすべて赤でも突っ込む非常識さが同居してる。罪の意識全然なし。
黄色でブレーキを踏む気配も全くなし。
なんでこうなる
<省略> [全文]
- 372 ) がっつ名無し
- [2002/08/07(水) 00:57]
- なんか、函館はどうして交通マナーが悪いか?スレと
重複レス状態になってきたなー
- 373 ) がっつ無し
- [2002/08/07(水) 05:39]
- 367さんへ>
何処のオービス?
Nシステムか、ダミーのオービスかもよ!?
ちなみに私が知っているのは旭川の神居古たんという60`制限の所で、
84`以上の車に反応するように設定しているとのこと。
ここは某大手電気工事会社が保守、点検していて、そこの社員に聞いたから
間違いないかと思います。
私は、オービスの箇所は毎回70〜80`弱で走行してますが全然問題
ナッシングですよ。
- 374 ) 呑
- [2002/08/07(水) 19:59]
- 373>国道37号線 登別から白老間で苫小牧方面に走行中でした。
Nシステムではなかったと思います。 俺ッちのれーだーはNシステム対応で、Nシステムとの警告音と違いました。
- 375 ) 呑
- [2002/08/07(水) 20:03]
- 彼女が馬鹿ドライバー エピソードB
国道を走行していると 二車線から一車線によく車線幅変更があります。
俺の彼女は標識を読んでないらしく、車線減幅の標識を見逃しています。そのため車線幅が狭くなる所で無理やり割込み行為をします。先日も無理やり大型トラックの鼻先をカスルヨように割込みです。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a