○コンビニ板○
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 351 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/14(金) 23:06]
- スレ主さんのとこで先月くらいにでてた、チキンの入ったサラダ
もう売ってないのかなぁ・・。430円くらいだったと思うけど、キュー
○ーのドレッシングがすごくマッチしてておいしかった。もう一度
食べようと思っていたのに。最近全然見ません、残念です。
- 352 ) いいきぶん
- [2004/05/15(土) 17:46]
- >351さま
毎度ありがとうございます
ほんとうに定番商品の回転が早くて
毎週新しい商品が並びます。
が、一方で店頭からいなくなる商品も多いんです。
例として
お客様「私あのパン好きだったのよねぇ・・・(ため息)」
わたし「申し訳ございません〜」
という会話は日常茶飯事なのです。
あのサラダはおいしかったですね・・・
弁当・惣菜だけでも年間で
3〜400種くらいは
<省略> [全文]
- 353 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/17(月) 14:45]
- 大門方面にある、某大手チェーンの店は接客態度が悪すぎだと思います。
ある程度の年の店員から高校生バイトまで、ほぼ笑顔を見たことがない。
そのくせレジ内でのお喋りでは高らかに大笑いされていらっしゃる。
女子高生にタメ口接客させてるなんて、オーナーさんは何を考えてるのやら・・・
- 354 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/17(月) 16:50]
- まったりコンビニを語るスレッドで接客態度に悪態ついてる>>353は何を考えているのやら。
スレ違いで申し訳ないけど、
ここみたいな掲示板に「匿名で文句垂れる場所」くらいの認識しか持ってないなら間違ってるよ。
- 355 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/18(火) 10:08]
- >>354
別に「まったりコンビニを語る」って決まってはいないのでは?
ローカルルールでは「特定の店舗や店員が判る」ことがレッドカードとはなっているが、
接客・経営態度への批判はダメともなってないし。
それに態度の悪い店員や店を語るのも、「コンビニについて語る」ことに含まれると思います。
確かに接客スレはありますが、同じような内容のスレが重複するなんてのは、さほど珍しくはないし、
<省略> [全文]
- 356 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/18(火) 13:35]
- ビールは1本しか買わなかったのに2本分会計されてた。
家帰ってかみさんに指摘されるまで気づかなかった。
- 357 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/18(火) 13:54]
- >>355
全然えらそうじゃないよ
- 358 ) いいきぶん
- [2004/05/19(水) 00:41]
- >>353さま
気分を害された事、まずは心中お察し致します。
ぎりぎりではありますが
書き込みについてはセーフではないかと私はお見受けいたしました。
確かにコンビニの接客はオーナーの教育や采配に寄る部分が多いのは確かです。
このスレについては最初の方の書き込みでアウトな部分も有りましたが
自分としては「人の振り見て」では無いですが、コンビニという業務においての
根幹である接客、勤務
<省略> [全文]
- 359 ) へろへろ名無しさん
- [2004/05/19(水) 12:07]
- 態度の悪い店員のことをこんなところでウサ晴らししてどうなるもんでもなし。
直接言えばいいだろう。人間その場で言われなきゃ反省しねーよ。
おれは過去3度言ったことがあるぞ。
- 360 ) おいこら名無せ
- [2004/05/21(金) 13:00]
- 近所のセブンにアイワイ銀行のATMがはいりました。
チョー助かります。
8月末まで手数料の割引もあるし・・・手数料ってバカにならんのですよね
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a