■□■F1総合〜第2戦■□■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
331 ) 赤マン
[2005/06/19(日) 23:33]
アメリカ今日っすね。
琢磨のポジションに不満です。

332 ) 琢丸
[2005/06/20(月) 03:10]
前代未聞のMI勢ボイコット。
せっかく起きてたのに・・・
BSもいっしょに出なければどうなったのか?(どうせノーポイントレースでしょうに。

333 ) 琢丸
[2005/06/20(月) 03:15]
ジョーダンVSミナルディの対決が熱い!
ある意味オモロイから最後まで付き合うか・・・

334 ) 琢丸
[2005/06/20(月) 07:56]
F1 第戦アメリカGP -RIJ- (2005-06-20) Provisional Race-Results
2005 FIA F1 World Championship Rd.9 インディアナポリスMSW(USA):4.192km

P No. Driver Nat. Car Tyre Lap GoalTime/Delay km/h /Retired Pit
1 1 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 73 2
2 2 R.バリチェッロ (BRA) Ferrari B 73 +1.5secs 2
3 18 T.モンテイロ (POR) Jordan Toyota B 72 +1Lap 2
4 19 N.カーティケヤン (IND
<省略> [全文]

335 ) 琢丸
[2005/07/03(日) 09:52]
F1フランスGP・公式予選成績
(2日、フランス・マニクールサーキット=1周4・411キロ)
順 ドライバー チーム タイム

1 F・アロンソ(西) ルノー 1分14秒412
2 J・トゥルーリ(伊) トヨタ 1分14秒521
3 K・ライコネン(フ) マクラーレンM 1分14秒559
4 M・シューマッハ(独) フェラーリ 1分14秒572
5 佐藤琢磨(日) BARホンダ 1分14秒655 <省略> [全文]

336 ) 琢丸
[2005/07/06(水) 13:42]
F1 第戦フランスGP -RIJ- (2005-07-03) Provisional Race-Results
2005 FIA F1 World Championship Rd.10 マニクール・サーキット(FRA):4.411km

P No. Driver Nat. Car Tyre Lap GoalTime/Delay km/h /Retired Pit
1 5 F.アロンソ (ESP) Renault M 70 1:31'22.233 202.638 3
2 9 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 70 + 11.805 202.203 2
3 1 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 70 + 1'21.914 199.655
<省略> [全文]

337 ) 琢丸
[2005/07/09(土) 20:08]
2005年 F1 第11戦 イギリスGP
フリー走行2日目 2回目

1 F・アロンソ     ルノー          M 1’20.068   
2 J−P・モントーヤ  マクラーレン・メルセデス M 1’20.131 0.063
3 J・トゥルーリ    トヨタ          M 1’20.547 0.479
4 R・シューマッハ   トヨタ          M 1’20.642 0.574
5 J・バトン      
<省略> [全文]

338 ) 琢丸
[2005/07/10(日) 00:08]
F1 第11戦イギリスGP -RIJ- (2005-07-09) Qualifying-Session
2005 FIA F1 World Championship Rd.9 シルバーストーン・サーキット(GBR):5.141km

P No. Driver Nat. Car Tyre Best-LapT Km/h / Behind Lap
1 5 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'19.905 231.620 3
2 9 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'19.932 0.027 3
3 3 J.バトン (GBR) B.A.R Honda M 1'20.207 0.302 3
4 10 J.モントーヤ (
<省略> [全文]

339 ) 琢丸
[2005/07/11(月) 00:05]
・・・琢磨

340 ) 琢丸
[2005/07/11(月) 00:14]
琢磨、FL終了後エンジン停止・・・
復帰も既に周回遅れ。寝るか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a