函館の接客業ってどうよ −その2−
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
321 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/17(土) 19:36]
リーガルでしょ

322 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/17(土) 19:46]
すいませんリーガルでした。

323 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/18(日) 21:48]
昨日、ハイパー内の中華レストランで食事しました。
店員のおばさまとお兄さんがいたのですが、気配りも
スゴク良かったし、親切で温かいカンジがしました。
ご飯も美味しかったし、食事していてキモチ良かったです♪
あんな店員さんが増えてくれるといいんですけどね。。。

324 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/18(日) 22:32]
317の回転寿司が何処か気になって障害内

325 ) 317
[2004/01/19(月) 16:49]
本通○○丸です。

326 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/22(木) 14:17]
確かに。
以前混んでいたとき、片付けの手際が悪く、
席は結構空いているのにかなり待たされた。
しかも、職人は注文しても無言。
それからは、行ってません。

327 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/22(木) 16:08]
○○丸、だめだこりゃ

328 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/22(木) 16:44]
>323
確かに客にはすごく親切だけど、年末の混んでる時に、忙しくって急ぐのはわかるんだけど、
おばちゃんが中で従業員をガンガン怒ってた。
客席までまる聞こえで、耳障りでうるさかったよ・・・・
あんまり気分のいいものではなかったよ・・・
お兄さんはいつも親切でやさしいけど。

329 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/22(木) 20:13]

タクシー業者は、両極端だ。
親切な運転手もいれば、最低なのもいる。

不愉快な思いをさせる最低なヤツは、名前をメモして
タクシー会社へ報告することにしている。

330 ) へろへろ名無しさん
[2004/01/22(木) 20:54]
>>329
結局は「人」だということに他ならないわけだ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a