函館の接客業ってどうよ −その2−
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 321 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/17(土) 19:36]
- リーガルでしょ
- 322 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/17(土) 19:46]
- すいませんリーガルでした。
- 323 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/18(日) 21:48]
- 昨日、ハイパー内の中華レストランで食事しました。
店員のおばさまとお兄さんがいたのですが、気配りも
スゴク良かったし、親切で温かいカンジがしました。
ご飯も美味しかったし、食事していてキモチ良かったです♪
あんな店員さんが増えてくれるといいんですけどね。。。
- 324 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/18(日) 22:32]
- 317の回転寿司が何処か気になって障害内
- 325 ) 317
- [2004/01/19(月) 16:49]
- 本通○○丸です。
- 326 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/22(木) 14:17]
- 確かに。
以前混んでいたとき、片付けの手際が悪く、
席は結構空いているのにかなり待たされた。
しかも、職人は注文しても無言。
それからは、行ってません。
- 327 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/22(木) 16:08]
- ○○丸、だめだこりゃ
- 328 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/22(木) 16:44]
- >323
確かに客にはすごく親切だけど、年末の混んでる時に、忙しくって急ぐのはわかるんだけど、
おばちゃんが中で従業員をガンガン怒ってた。
客席までまる聞こえで、耳障りでうるさかったよ・・・・
あんまり気分のいいものではなかったよ・・・
お兄さんはいつも親切でやさしいけど。
- 329 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/22(木) 20:13]
タクシー業者は、両極端だ。
親切な運転手もいれば、最低なのもいる。
不愉快な思いをさせる最低なヤツは、名前をメモして
タクシー会社へ報告することにしている。
- 330 ) へろへろ名無しさん
- [2004/01/22(木) 20:54]
- >>329
結局は「人」だということに他ならないわけだ。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a