函館の接客業ってどうよ −その2−
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291 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/21(金) 20:00]
本町のデパートの苦情は直接言えなくても
きちんとデパートには苦情電話ってありますから
電話した方がいいと思います
私も過去に棒二にいて苦情110番に連絡はいって
こっぴどく怒られました!
でも相手は誰かわからないし、その店の今後にもいいかと…
店側はきちんと対応してくれるはずです!

292 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/21(金) 21:30]
東京でサービス業に従事していた従姉妹がこっちに帰省した際、
某レストランで食事をしました。従姉妹はサービス業で教育係を
していたので、どうしてもその目で店を見てしまうらしく、そのレスト
ランであっちゃ〜と思うことがあったそうで、思わずレストランの
元締めの会社宛に苦情というか、注意を促す内容のメールを送
ったそうです。しかし、1ヶ月以上経つ今現在レス無し。
従姉妹は二度と行かないそうで
<省略> [全文]

293 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/21(金) 21:55]
292>びっくりどん×ーに苦情の手紙を送ったら、割り引券が送ってきて クレームに対して今後どのような策を取るか何もなし。

294 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/21(金) 22:35]
クレーマーかよ。

295 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/22(土) 00:37]
そのバッテンは何??(笑

296 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/22(土) 00:50]
「びっくりどんべー」か「びっくりどんずー」のどっちかだな。

297 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/22(土) 22:14]
今朝、某運送会社に荷物の確認の電話を入れる。
営業所止めにはしていなかったが、少々急ぎの荷物だったので、
もしも間に合うようなら引き取りに変更してもらいたかったのだが。
若いあんちゃん(言葉遣いがクソ丁寧かつ慇懃)が電話に出た。

私 「もし間に合うなら引き取りにさせて頂きたいのですが」
男 「・・・お客様はお荷物を営業所止めにはしていませんよね?そうすると、
   荷物は配達に回る
<省略> [全文]

298 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/22(土) 22:50]
>>292
その某レストランって、びっくりどん○ーではないな。
10月4日が記念日のとこだなきっと。俺もあそこには二度と行かない。
>>293 割引券送ってくるだけ良いと思われ。

299 ) へろへろ名無しさん
[2003/11/23(日) 08:41]
297と298のカキコを比較すると笑える。
人間性出てるなぁ・・・。

300 ) がっつ名無し
[2003/11/23(日) 11:37]
得意分野語彙力にかなりの違いが見られますね…。

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管理者:へろへろ管理人
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