函館病院情報
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 281 ) ベルシール
- [2002/12/24(火) 22:38]
- 世間一般の町医者。こいつら一部を除いてサイテー!で世間知らずばかりダ!
おまけに患者から金とることしか考えていない!患者は顧客だ!イイ客商売だよな。
オマケにセンセ、センセと呼ばれなければ、セコイ・プライドをキズつけられるらしい。
だいたい、用があって電話してんのに、いちいち看護婦に要件聞かせやがって
テメーが出れよっ!って!都合の悪いとこは居留守を使い、緊急患者には面倒クサイから受けられ
<省略> [全文]
- 282 ) がっつ名無し
- [2002/12/26(木) 22:18]
- >281さんへ
ムカついてるところ悪いですけど、病院は全ての患者の要求に応える義務はありませんよ。
慈善事業ではないのですから、ある程度切り捨てられる人がいるのは事実です。
実際には1人の患者に対して医者だけではなく、看護婦、薬剤師、放射線技師、臨床検査技師、事務など
たくさんの人が関与します。
人件費だけでも相当なものですが、急患に対する診療報酬は大して高いものでもありません。
(自
<省略> [全文]
- 283 ) 患者
- [2002/12/29(日) 14:26]
- 精神科の医者でいいところ、良い先生がいましたら教えてください!
なんか、精神科の先生ってみんなおかしいって聞くんですよ。
宜しくどうぞ。
- 284 ) がっつ名無し
- [2002/12/30(月) 00:49]
- >>281
電話の応対はいちいち医者がするべきでしょうか?
必要があれば仕方がないんですけど、なんでもかんでもという訳にはいきませんよ。
あなたの怒り方をみている限りではどうも。。。という感じです。
- 285 ) ベルシール
- [2002/12/30(月) 15:23]
- 284さんへ
そもそも「いちいち医者が、、」なんて考え方が大間違い!!
何様だと思ってるって!アンタたちは世の中の神サマかい?
説明が少なくて、申し訳ないが
ここで自分が怒ってるのは、その医者個人に対して用があるので
問い合わせたのであり、 自分の病状とは無関係なハナシだ!
いずれにせよ、アンタたちは(医者)!カン違いしとる。
人の世の道理、つきあい、一般常識、すべての面におい
<省略> [全文]
- 286 ) がっつ名無し
- [2002/12/30(月) 20:27]
- >人の世の道理、つきあい、一般常識、すべての面において欠けてます。
>受験勉強ばかりで、人間であるがゆえに大切なことを勉強できなかったん
>でしょうね〜。
↑ 意気込んで書き込んでるアンタもこんな感じにみえますが・・・・
- 287 ) ベルシール
- [2002/12/30(月) 21:05]
- >受験勉強ばかりで、人間であるがゆえに大切なことを勉強できなかったん
>でしょうね〜。
↑ 意気込んで書き込んでるアンタもこんな感じにみえますが・・・・
↑だから〜俺は怒ってんダ〜と言っとるの!
相手に、こんこともわからせることが出来ない虚しいヒガミかもしれないが。
はがゆいんだよ〜〜〜〜〜っ!
- 288 ) ふううこ
- [2003/01/03(金) 02:14]
- 梁川町の成田医院の若先生、スンゴクイイ先生!
みかけによらず、良心的な先生です、好感がもてました。
またきます、よろしくね。
- 289 ) がっつ名無し
- [2003/01/05(日) 11:50]
- >ベルシール
「特定の個人名、もしくは個人を特定できるような書き込みはやめましょう」
「特定の個人を誹謗中傷するような書き込みはやめましょう」
医院にかかってくるすべての電話に医者が応対する義務はないでしょう。
事務や看護師で間に合う用事なら別に問題ないのでは?
>ここで自分が怒ってるのは、その医者個人に対して用があるので
>問い合わせたのであり、 自分の病状とは無関係なハナシ
<省略> [全文]
- 290 ) がっつ名無し
- [2003/01/05(日) 11:59]
- 「医者は偉そう」という凝り固まった先入観があるから
>電話の応対はいちいち医者がするべきでしょうか?
なんて一行にまでかみつくのでしょうか。偏見は捨てて人間観察してみてください。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a