■□■F1GP総合スレ〜第1戦■□■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) 琢丸
[2004/07/02(金) 17:47]
>250さん
いいえ、直りませんでした。(つーか、直す気が無い…かな?)
しかし!御安心を!(どうでもいいって言わないで)
フランスGPに間に合わせるべく、ちゃ〜んとNEWマシン投入の用意があります。
既に東京より発送とのことで、明日にもこの手にできるものと思います。
楽しみで実はF1どころでは…(んなこたぁ〜ないです。w

【お願い!!】またマンセルさんと二人っきりじゃ寂しいです。
   
<省略> [全文]

252 ) へろへろ名無しさん
[2004/07/02(金) 18:11]
今回は決勝終わっても2時前だからなんとかなりそうです。
そろそろフリー走行が始まってるワケだが何か情報ありますか?

253 ) レッド5
[2004/07/02(金) 19:11]
見づらいですが金曜日フリー走行1回目の結果です。

順位 ドライバー チーム ラップ

1 R.Barrichello Ferrari 1'15"487
2 M.Schumacher Ferrari 1'15"713
3 M.Gene Williams 1'19"348
4 T.Glock Jordan 1'19"428
5 G.Pantano Jordan 1'19"466
6 N.Heidfeld Jordan 1'20"531
7 G.Bruni Minardi 1'21"203
8 B.Leinders Minardi 1'22"267
9 A.Davidson BAR 1'26"552
10 C.da Matta
<省略> [全文]

254 ) へろへろ名無しさん
[2004/07/02(金) 19:34]
ガソリン大目にして調整かな。>琢磨

255 ) レッド5
[2004/07/02(金) 21:29]
開始早々雨が降ったもよう。
各車いったんピットへ入りレイン用セッティングで再度アタック。

日本時間21時からフリー走行2回目が開始です。

256 ) へろへろ名無しさん
[2004/07/02(金) 22:12]
インディで事故ったラルフシューマッハの受けた衝撃は78G!
脊柱二ヶ所にヒビだってさ。78Gって何よ・・・恐ろしい。

257 ) へろへろ名無しさん
[2004/07/03(土) 00:00]
フリー走行第2セッション

  Driver Team Time Laps
1 C.da Matta Toyota 1'15"518 12
2 J.Trulli Renault 1'16"206 9
3 A.Davidson BAR 1'16"231 17
4 J.Button BAR 1'16"397 8
5 M.Schumacher Ferrari 1'16"397 7
6 F.Alonso Renault 1'16"454 10
7 D.Coulthard McLaren 1'16"464 8
8 M.Webber Jaguar 1'16"745 14
9 K.Raikkonen McLaren 1'16"794 10
10 R.Barrichello Ferrari 1'17"094
<省略> [全文]

258 ) 琢丸
[2004/07/03(土) 08:37]
>257様
速報サンクスです。

オハヨウ御座います。
フリー走行ですが、悪天候により各チーム
タイヤ選択に悩まされたようです。
現地の天気は予選、決勝共にドライで行けそうとのこと。
いよいよ、バトンが『敵はフェラーリのみ』発言をしております。
アメリカでの琢磨の表彰台により、『チーム』としての完成を
直に感じているものと、勝手に解釈します。
(まあ、当面の敵はルノー勢だと思うが
<省略> [全文]

259 ) へろへろ名無しさん
[2004/07/03(土) 16:00]
ダ・マッタのトヨタは改良型投入。
でもトヨタのF1ってなんで人気ないのかな。
そういう自分も実は応援する気まったく無し。
F1にかける情熱が感じられないというか、
ホンダのようなロマン感じないんだな。

260 ) へろへろ名無しさん
[2004/07/03(土) 19:13]
トヨタとモータースポーツって繋がらないな。
「営業」って言葉がすぐ頭に浮かぶもん。
ホンダが第二次F1期休止を発表したときに記者から「資金の問題ですか?」と聞かれて
そのときの社長(川本)がこういいました。

「ホンダが一時休止するのは資金の問題じゃないよ。エンジニアがチャレンジ精神を失ったせいだ。
資金だけの問題ならホンダは借金してでもF1やるよ」

トヨタに感じられないのはこの部分
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a