航空
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 201 ) っつ@
- [2003/09/01(月) 20:40]
- 今日も来とったでぇー
- 202 ) がっつ名無し
- [2003/09/01(月) 21:44]
- こんなの見つけた。意外と難しいよ、視点が。
[リンク先]
- 203 ) がっつ名無し
- [2003/09/01(月) 21:56]
- 函館空港には以前トライスター3発機が来ていたけど、その時は日航は函館線がなかったから今回のDC10は貴重?
- 204 ) がっつ名無し
- [2003/09/01(月) 23:26]
- トライスター・・・懐かしいね
まだ函館空港にジャンボが降りれない頃(滑走路が短かったため)
夏の繁盛期にANAはトライスターだったね
727や737とは全然違うエンジン音に妙に興奮した覚えが・・・
あとTDA(笑)のDC9も懐かしいかも
あとチャーターか何かで当時乗り入れてなかったJALのDC8を見たかすかな記憶があります(笑)
- 205 ) がっつ名無し
- [2003/09/04(木) 23:01]
- トライスターが就航する前、ANAが市民を遊覧飛行に招待してました。
- 206 ) へろへろ名無しさん
- [2003/10/12(日) 12:59]
- 海自機と民間機ニアミスか 「高度差30m」と報告 八丈島上空 2003/10/11 19:30
東京・八丈島空港に着陸しようとした羽田発のエアーニッポン(ANK)821便のボーイング737(乗客乗員62人)が7日、海上自衛隊厚木基地所属のP3C哨戒機(乗員9人)と異常接近(ニアミス)したとして、ANKが国土交通省にニアミス報告をしていたことが11日分かった。
ANK機の機長によると、最も接近した時の
<省略> [全文]
- 207 ) へろへろ名無しさん
- [2003/10/12(日) 13:09]
- このクラスの航空機で30メートルといったら、ほとんど当たってます。
- 208 ) Seibo
- [2003/10/12(日) 14:17]
- 時々、函館山の東から進入して市街地上空で右旋回して着陸する航空機を見かけます
右旋回が五稜郭のやや南、旋回が終わるのが湯の川辺り。そこから根崎までの間に微調整。そのチャンスは1回だけみたいです。
それをジャンボがやってくれるので、根崎のグラウンドでそれを見てると手に汗握るものがありますよ。
ゴーアラウンドっぽいのも見たことありますなぁ
- 209 ) へろへろ名無しさん
- [2003/10/12(日) 17:54]
- >>208
>>26でもその話題出てました。
見て手も手に汗握りますが、
それをやってる人がいると考えただけで・・・ブルブル。
- 210 ) へろへろ名無しさん
- [2003/10/12(日) 17:59]
- 208>函館山山頂から見ると 飛行機を下に見下ろす感じで見える⇒高度は300m以下って言う事!?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a