函館の接客業について考える−その3−
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 191 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/02(木) 18:50]
- ヤシ
- 192 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 12:28]
- >>189
一晩寝ないで(笑)考えて、ようやく分かったよ。
うんうん、確かにあそこで「おい」と思ったことあるw
バカにするつもりはないけど、漢字読めな過ぎの店員さんがいて
びっくりした
- 193 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 12:31]
- Damn
- 194 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 14:55]
- ブ○○○フでは、舞を踊るのです。
自分で考えた、創作ダンス??みたいなの。
なにか、節目、売り上げ達成、などのメモリアルな時に。
すごく鬱です・・・
ここでお話にでている某店は、歴史が浅いから従業員の教育も
なってないんですよ。
名札のところに青だの、緑だの、赤だのちっこいシールがどこのお店でも
ついているから、見てみて。
それは、店員のスキルを物語っているのです。
赤→緑→
<省略> [全文]
- 195 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 14:58]
- SOB
- 196 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 15:18]
- BOO×OFFのレジって いつも店員どうして揉めているよ
あーーーすれば早いとか こうすれば要領がいいでしょう? とか激しい意見が客の前で飛び交っている。
たぶん 学生のバイトくさいけどさ。
- 197 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 17:41]
- >>194
関係者!?(笑)あそこのチェーン店はホント謎が多いので詳細きぼんw
まぁ105円目当てにたまに行くけどね。
>>196
ホント見苦しいね。「お客様のため」を○価○会のフィルター
通して実践しちゃってますから。
「公○党のために信心しよう」って宗教だからああなっちゃうんでしょう。
笑ったのはそば屋の裏の店で、本削る機械のスイッチを右手で押すか
左手で押すかで一生懸命お
<省略> [全文]
- 198 ) 194れす
- [2004/09/03(金) 18:04]
- 私も謎が多いです。いまだに解き明かされません。
197さんは、どのような詳細が知りたいのですか?(笑
あっちこっちでもめているようですね。
私なんかは、ホラ、コミックのセットあるでしょう?
あれも作るのに一応マニュアルがあるんです。(鬱
なんてことありません、袋にコミック突っ込むだけです。
セロハンテープの止め方で、緑シールのヤツにああでもない、こうでもない
と延々説教です。(更
<省略> [全文]
- 199 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 18:45]
- なんとなく気がついてはいたのですが
ブクオフってそーか、系の会社なのですか。
店員同士の会話もなんだか普通の会話に聞こえないよね、あそこ。
- 200 ) へろへろ名無しさん
- [2004/09/03(金) 19:24]
- ええ?ブックオフって創価学会なの?
接客に関する文句はブックオフに言えばいいの?
創価学会に言えばいいの?
公明党に言えばいいの?
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a