航空
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
171 ) ナナーシ侍
[2003/06/01(日) 00:07]
力とかではなくて、需要と供給のバランス考えたら今のところ無理なのでは?
というか、純粋に航空機に関する話題でいきたいものです。

172 ) がっつ名無し
[2003/06/01(日) 00:20]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]

173 ) ナナーシ侍
[2003/06/01(日) 00:26]
興味深い情報ありがと。

174 ) っつ@
[2003/06/01(日) 01:23]
すません
ちょこっとあれでした。

そういえばサハリン航空の
アントノフ24もDHC8になってました。
これで函館でみられる珍しい飛行機は
ADKのDHC6ツインオターのみ

175 ) がっつ名無し
[2003/06/01(日) 01:30]
>>168,171
「こんなローカル空港」とおっしゃいますが、羽田-函館線の年間利用客数は159万人。
約50路線ある羽田発着線のTOP10ですよ。
「需要がない」とは思えませんな。
函館線より利用客が少ない、青森、秋田、富山、山口宇部、高松、松山、徳島、高知、長崎、佐賀、大分、宮崎はもとより県庁所在地でもなく年間利用客も50万人にも満たない米子、出雲までもがナイトステイをしているんですよ。
要するに自
<省略> [全文]

176 ) っつ@
[2003/06/01(日) 01:52]
自治体が金を出さなければ維持できない
ローカル線とは違い十分な便数があるので
今のところ自治体が金を出すまでの必要性はないのでは?
「あればいいな」は「なくても困らない」ってとこかな

177 ) ナナーシ侍
[2003/06/01(日) 08:20]
おはようございます。
>>175さん
そりゃそうですね。認識不足でした。
なんたってドル箱路線ですもんね。
でも、ナイトステイ無しでいけてるんですからたいしたもんです。

178 ) 新人
[2003/06/01(日) 18:55]
なんかみんな素敵。
俺もたまーに見物に行ってますyo

179 ) がっつ名無し
[2003/07/26(土) 13:25]
今日 12時くらいに海上自衛隊のP3CJが着陸して数十分で離陸していった。
騒音対策していない軍用機に久々に萌えた。

180 ) っつ@
[2003/07/26(土) 14:29]
P3C
朝0830頃に来て、函館周辺を
グルグルしてました。
尾翼に飛行隊のシンボルマークがありませんでした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a