★(*゚Д゚)ゴルァ!何でもかんでも怒るスレ!!part2★
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 151 ) へろへろ名無しさん
- [2004/06/15(火) 08:57]
- ↑あんた、いい加減にしんさいよ--;
- 152 ) へろへろ名無しさん
- [2004/06/15(火) 13:39]
- 見てたら急に**になってびっくりしたよん
- 153 ) へろへろ名無しさん
- [2004/06/15(火) 14:32]
- --;
- 154 ) へろへろ名無しさん
- [2004/06/19(土) 17:39]
- 三菱自:18日リコール10件、5万837台届け出―ヤミ回収92件
6月16日(ブルームバーグ):経営再建中の三菱自動車工業は16日、同社製乗用車について18日に10件、計5万837台のリコール(無償回収・修理)を国土交通省に届け出ると発表した。また、リコールには該当しないが、安全上放置できないとして、1件計12台の改善対策を国交省に届け出る。
リコールの対象になるのは、「デリカスペースギア」「パジェロ」「ミニカ」
<省略> [全文]
- 155 ) へろへろ名無しさん
- [2004/06/19(土) 17:42]
- 日本のリコール制度は不十分?多賀谷・三菱自次期社長、説明会でポロリ
6月17日(ブルームバーグ):「北米で品質問題が起こった場合は即座に対応している。日本のようにリスクが顕在化することはない」――。三菱自動車工業の多賀谷秀保次期社長(現執行役員)は17日のアナリスト説明会で「品質問題に関し米国でも日本と同様の不具合が発生し、経営のリスク要因にならないのか」とのアナリストの質問に答えた。しかし、聞き方に
<省略> [全文]
- 156 ) 頭に来た
- [2004/06/20(日) 10:28]
- ↑の美原店の営業の社員。
タメグチで応対、こちらはきちんと丁寧に話てるのにさ。
あんなだらしない営業からは絶対購入しないと思いました。
わかるアナタのことですよ、Tさん。
- 157 ) へろへろ名無しさん
- [2004/06/21(月) 01:33]
- 三菱大好きだったのに、裏切られた気分
やっぱり販売店がとてもかわいそう
信じていたユ−ザ−もかわいそう
しかしこれで膿が出ることを祈って
会社がつぶれないことも祈ってます。
(しかし、死者が出たことだけは、許されません)
- 158 ) Hishiki@orz
- [2004/06/21(月) 01:43]
- う・・・裏切られても「まだ」嫌いになれない私はマゾでしょうか・・・(汗
さて、気を取り直して。
(*゚Д゚)ゴルァ!(*゚Д゚)ゴルァ!(*゚Д゚)ゴルァ〜〜〜〜!
某IPなんぞ私のページに恨みでもあんのかぁぁぁぁ!!!
転送量2G逝ったゾ(*゚Д゚)ゴルァァァァァァ!!!!!
ま、私はノーダメージなんだが大家(Gla)がキレかかってるぞ(*゚Д゚)ゴルァァ!
- 159 ) 降って沸いた関東人
- [2004/06/21(月) 11:44]
- はこたん掲示板について(*゚Д゚)ゴルァですが。
しばらく観察してましたがレスが非常に少なく同じ人の書きこみ
ばかり、まるで村社会を見てるよう、よそ者がくれば集中攻撃、
ローカルな書き板って怖いですね。不満言えるのこのスレだけそうだから
ここで言わせてね。仕事しろカッペども。もっと実に成るようなレスしてよね。
- 160 ) へろへろ名無しさん
- [2004/06/21(月) 11:56]
- いやなら見なければいいのに。
ハンドルがとっても説明的で笑えます。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a