クルマの比較スレ
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- 71 ) 情報通
- [2003/05/11(日) 16:47]
- >64
外国車の場合、消耗部品が早めのサイクルでの交換となります。
どうしても整備コストは高くつきますが、きちんと整備していれば新車同様に近づくことができます。
特にゴルフでしたら、マウント類を交換しただけで「ビックリ」しますよ。
私もドイツ車乗りですが、車検には20〜30万は覚悟していますが、投資した効果はありますね。
>セボさん
我が家の3.2リッターDOHCは市内で6〜7キロ
<省略> [全文]
- 72 ) 69ゲッターロボSeibo
- [2003/05/11(日) 21:18]
- みなさんどもども
意外と燃費いいですね。
キャデがリッター7は信じられん。考えを改めねばいかんですな
- 73 ) がっつ名無し
- [2003/05/12(月) 03:30]
- 最近のモデルだけではなく、80年位のキャデやリンカーンも街乗りで
リッター5キロ程度は走りますよ。
ただ、きちんとした整備がしてあればの話ですけどね。
- 74 ) がっつ名無し
- [2003/05/12(月) 08:18]
- 1さんのスレに対してレス違いが多すぎ。
私は、ホンダ派ではありませんが、
もうすぐFMCするオデッセイとか、MCするステップワゴンなんて
期待できると思います。
- 75 ) がっつ名無し
- [2003/05/12(月) 08:21]
- 1さんいないじゃん。
- 76 ) 某スレの109ですが。
- [2003/05/14(水) 20:39]
- ヤクザが乗っているようなベンツは御免です。
- 77 ) 某すれの119です。
- [2003/05/14(水) 20:48]
- 確かに、機械精度のみではないですね。車は。
私も、まったりと流すのでしたらアメ車が大好きなんです。
以前は乗っていましたし。インパラやカマロ、キャデあたりですが。
ただ、最近は高速主体で移動する為、結果としてやはりドイツ車を
選んでしまいます。
ちなみに、評判を落とすようなドイツ車乗りに対しては、
109さんと同じ考えだと思うので、それを理由に
独車そのものを否定するのだけは勘弁して
<省略> [全文]
- 78 ) 某スレの109ですが。
- [2003/05/14(水) 21:24]
- ドイツ車好きが多いのは日本の気候風土と人間気質が関係してるのでしょうね。
西海岸にドイツ車は似合わないですもの。(西海岸は意外とホンダ車多し。)
- 79 ) 情報通
- [2003/05/15(木) 23:48]
- この前、ススキノで白の30Z走ってたんだよね。
音からするとSOLEXのキャブ音の「グァ〜!ゴワ〜・・・」ってのと50パイデュアル管の乾いた音がいい感じに聞こえてさ。
本音で「いいな〜」って思っちゃった。
ガキの頃は30Zも結構走ってたけど、今見るとコンパクトだよね。
余裕があったら旧車ホス〜イよん。
- 80 ) がっつ名無し
- [2003/05/16(金) 00:10]
- 三菱って電気系統がすぐ壊れないか? 50000キロ
俺のチャレンジャー。ドアの窓が開かない。ヘッドライトウヲッシャー液が出ない。
駆動システムを告知するランプがつかない。
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