〓〓〓函館・近郊の噂の現場〓〓〓
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 11 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 07:40]
- あそこは、市道を封鎖する計画だったでしょ!?
- 12 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 08:43]
- うん、たしか下は通らない計画だったはず
- 13 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 09:28]
- ということは、計画変更なのか?それとも今後市道の方が変更になるのか?
- 14 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 10:54]
- 市道の高度を下げて通るようにする。
- 15 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 21:22]
- 当初は市道を封鎖し、車を通さない計画だったが、それ自体かなり以前の構想だったため、
その後の交通量増加や、付近の開発による同道通行の必要性まで考えが及ばなかったらしい。
いずれにしても、結果マヌケな道路として後世まで恥を晒すことになったんですね。
- 16 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 21:41]
- 看板にブツカるトラックの運ちゃんも間抜けだよな!
- 17 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 22:05]
- 高さ制限3mなんだから、
おそらく3.5Mくらいにあるんでしょ。
ぶつかるほうにも問題がある。
あの看板直すのも公費だろ!
いい加減にしてくれ。
ひょっとして修理業者の作戦か?
- 18 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 22:46]
- 高架橋双方の高さが違うからそうなるんですよね。
何故かというと、あそこは用地買収など、構想当初からトラブル続きだったため、苦肉の策として
形状・カーブなど、ぎこちなくゆとりの無い、無理を重ねた設計となったと言われてます。
当初はご指摘のように、高架橋完成後には下の市道は通行止めにする予定でしたが、
近年の交通量が設計当初より倍化しているため、完成後も通行可能にして欲しいということで、
市
<省略> [全文]
- 19 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 22:56]
- 5号線を函館方面に向かい、昭和の釣具屋を過ぎた先のS字カーブ。
ありゃ一体なんなんだ?理解に苦しみます・・・。アレもトラブルの結果でしょうか?
- 20 ) がっつ名無し
- [2003/09/21(日) 23:04]
- >19
恐らくそうと思われます・・
真っ当な設計なら、5号線は真っ直ぐ直進で、高架橋からの進入は側方からですもんね。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a