#####なぜナイ!?市電スレッド*****
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 421 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 23:42]
- 赤字のシデンを廃止して函館バスに営業譲渡すべきです。
- 422 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/12(木) 04:29]
- それは車でしか交通手段を考えていないひとのわがままですよ。
市電が無くなればどうでしょう。さらに交通弱者が増えるだけだと思いますよ。
同じ区間でもっとも運賃が安い市電は大切にするべきかと思います。
- 423 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/12(木) 07:36]
- 422さんに賛成!
- 424 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/12(木) 08:54]
- >>419
オマエの必死さに比べたら、>>417なんか冷静に見えるぞ。
春厨はチャリでもこいどけw
- 425 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/12(木) 23:04]
- >同じ区間でもっとも運賃が安い市電
それでも高すぎるが・・・。
- 426 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/12(木) 23:25]
- それほど住んだことのある都市は多くないんだけど
その中では函館はバスも市電も安い方だったと思う。
まぁ、比べようがないけど
東京の都バスや都電は凄く安いよね
この前乗った都電が一律160円は驚いた
- 427 ) 426
- [2007/04/12(木) 23:35]
- 調べてみたけど路面電車はどこも安いんだね…
- 428 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/13(金) 23:38]
- 俺は公共交通に関する西尾の公約が結構いいと思っている。
>いつでも乗り換え自由なエコロジー・パス(環境定期券)の導入を
>検討します。これは、区間無指定の乗り放題定期券です。
>これを導入するとバス路線の組み方も変わり、
>公共交通が利用しやすくなります。
これは個人的には結構魅力的だと思う。
ただ、
>市電の延伸は考えません。
>線路を敷設するのに1km3億円という巨額
<省略> [全文]
- 429 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/14(土) 01:08]
- それはたしかに…。
駅前再開発の際、当初案の様に駅まで直通にしていたら…。
それだけでも市電の価値があがったかもしれないです。
- 430 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/14(土) 08:46]
- V億円もかかるはずないよ。いいわけか談合か。
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a