#####なぜナイ!?市電スレッド*****
■板へ戻る
▼下へ
最新
前頁
次頁
- 411 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 17:40]
- あと、バスと電車両方の免許が必要と書いてあるが、函館は心配なし。
市営バス時代の運転手さん、今電車運転してるもの。
- 412 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 18:08]
- 軌道上を走ってる分には渋滞はないから、本町をスイスイ抜けられるのは強み。
「五稜郭電停」の名は詐欺だw
JRの「五稜郭駅」はもっと詐欺だ。
- 413 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 19:06]
- 電車の存在も渋滞に深く影響しているわけで。
- 414 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 19:46]
- でも、バスが遅れてて電車が遅れたのはない。
クルマは運転マナーも一因ですよ。
クルマに乗るってことは、それだけ渋滞などのリスクが伴うので、電車だけを悪く言うのはどうかと。
- 415 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 20:06]
- 本町界隈の渋滞の主因は「路駐」と「赤信号でも交差点内につっこむマナーの悪さ」でしょ。
右折車の多くは軌道上に乗り上げているから市電の存在を渋滞の主原因にするのはおかしい。
- 416 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 20:21]
- 追加 前が詰まってても交差点内につっこむドライバーの頭の悪さw
- 417 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 20:30]
- 電停付近の車道が「細くなった血管状態」なのは間違いない。
非常に詰まり易い。
- 418 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 22:25]
- かつてガス会社−函館駅前間は歩道で手を挙げて車道を渡って
電車に乗るという実に不便な仕組みだったな。
- 419 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 23:30]
- >>417
ずいぶん必死だなw
それでも路駐に比べれば屁みたいなもんだwww
- 420 ) へろへろ名無しさん
- [2007/04/11(水) 23:35]
- 渋滞がいやならバスか市電に乗れ!
■板へ戻る
▲上へ
最新
前頁
次頁
管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a