ウヨたんサヨたんいらっしゃい!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
177 ) 名無しはん
[2002/04/25(木) 21:15]
北海道から出たことがないものですから江田島へはもちろんいったことがありません。
たしか、昔海軍兵学校があったところですよね。(今は海上自衛隊?)
太平洋戦争時、北海道の人たちはほとんどが陸兵として南方へいって
そこで命を落としていると聞きました。
ダンナの本家の仏間にもたくさん写真が飾ってあります。
あの若くしてお写真に入ってしまった姿を見ると、戦争はイヤだなと思います。

しょうも
<省略> [全文]

178 ) Kyou
[2002/04/26(金) 00:37]
せいぼ>>こいつ馬鹿だと思った。自分のセクトに関する本を知らないんだもん。
      よーく調べたの?確かに存在するよ。昭和30年位に出てるんだもん。
人馬鹿にするのもいい加減にしろよ。せいぼよー!自分右翼のくせに本読んで
ないのね。それこそ君はもっと本読んだほうがいいな。俺は海外留学も
したし、今は大学院で博士課程にいるよ。少なくとも君よりは知識あると思う。
君が大学の教授か何かで
<省略> [全文]

179 ) kyou
[2002/04/26(金) 00:38]
悪い下げるの忘れてた」

180 ) マターリ
[2002/04/26(金) 00:50]
ウヨサヨもいいんだが、ちょっと聞いてください。
実は小職、今まで飲んできたんですよ、酒を。
いやーしかし・・なんでこう飲むとついつい飲みすぎてしまうんでしょうか?
酒は泪かため息か・・。
リーマンというのは、飲んでるときはでかい事を語るが、
翌日、偉い人の前にたつと、必然的にYESマンになるわけだ。
んで、そんな自分が情けなくて結局、その夜もまた飲みに出る。
そして翌日、また同じ事を
<省略> [全文]

181 ) モナー
[2002/04/26(金) 00:55]
なんだ頭デッカチのお子ちゃまだったのね!(ワラ >>178 Kyou

サラバじゃ

182 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/04/26(金) 08:08]
>>Kyou

おー、お久しぶり。
ところで、俺の質問に対する回答どーなったの?
歴史学とか知識というほどのもんじゃないと思うが。
(俺も結構粘着だし。)

183 ) せいぼ
[2002/04/26(金) 11:54]
俺は右翼じゃないってあれだけ言ってるのに・・・はぁ

そんな本が実在したの?でっち上げがでっち上げじゃなかったのか。
運命的なものを感じる。本屋に注文してみよ。

では責任をとって腹切るか。みなのものさらばじゃ。いちぬーけたっと
あ、モナーのほうが先か?

ナナーシはん、地下に潜ります。そっちで又お会いしませう sageよし

184 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/04/26(金) 12:30]
当初育児スレからの分派としてこのスレを立ち上げました。
ま、私がスレタイトルのつけ方をミスったおかげで
函館にまったく関係のない論争となってしまいました。スマン。
管理人さんのご好意で今まで論争板においてもらいましたが
ここから先は論争外掲示板に移転したいと思います。

続く

185 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/04/26(金) 12:36]
というわけで移転先はこちら

[リンク先]

んでもって、このスレをここに残すかどうかは
管理人さんにおまかせいたします。

みんな、あっちでまってるぞ。

>>せいぼさん

あんたまでいなくなったらどーすんの。
責任取るなら書き続けなよ。

んじゃ、あっちでまってまーす。

186 ) せいぼ
[2002/04/26(金) 13:00]
あっちで別スレ立てようと思ってたっさぁ(函館弁ぽい?)

ここ、怖いもん、粛清されそうじゃん(WW

おれ、向こうに行くと人格変るんだけどな。
すでに打ち首獄門さらし首の刑をくらった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a