★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPART2★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
213 ) Kyou
[2002/06/04(火) 16:00]
>>生徒は授業以外の話をすると大抵受ける。
そうでもないのよ。こっち(東京)は生徒の目は厳しいのよ。
特に個別指導なんかだと、講師の交代は生徒が自由に出来るんだ。
漏れの知り合いの先生なんか、女の子を教えてて、「この先生の頭をかくクセが
気持ち悪い」って理由だけで交代させられちゃった。まして授業以外の雑談は
よ〜く考えてしないとね。ちなみにさっきの話は中学生の公民の授業でしたんだ。<
<省略> [全文]

214 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/04(火) 21:42]
>>民族浄化政策

これはマジ。しゃれにならんです。
文化大革・・・チベッ・・・(以下省略

215 ) Kyou
[2002/06/04(火) 22:55]
>>中国は「沖縄は中国のものだ」なんていってるらしいし、台湾が終わったら沖縄に攻めてきますよ、きっと。
沖縄に長く住んでた人間とい立場から言わせてもらうと、少なくとも沖縄は
明治以降、中国に帰属していればそこまでつらい運命をたどることはなかった
と思う。

216 ) エセ審判 Seibo
[2002/06/05(水) 10:43]
>213
最近は塾講師も大変なんだねぇ。マジに気の毒に思うわ。そんなんじゃ、怒鳴ったり出来ないでしょ?
俺なんかだとその日のうちに首だな。

217 ) ナナーシ侍@三十八式からのお知らせです
[2002/06/05(水) 11:39]
長らくご愛顧をいただきましたこのスレッドを立てた1です。
移転に次ぐ移転を繰り返しながらここまでやってまいりましたが
ここの掲示板にとってはお荷物というかなんというか
ずいぶんと掲示板全体の雰囲気を壊しているなと感じ始めております。

本来ならば削除対象になるはずだったものを管理人さんのご好意により
函館論争とは全く関係のない板まで作っていただいたのですが
こんなオナニーのようなスレ
<省略> [全文]

218 ) エセ審判 Seibo
[2002/06/05(水) 13:13]
ついにレッドカードかよ!(W
217か・・・結構伸びたね。

219 ) 名無しさん
[2002/06/05(水) 21:51]
次回作期待してます>お侍さん

220 ) ノーマルもぐら獣人
[2002/06/06(木) 23:10]
ははっ、あばよう!

221 ) ナナーシ侍( ´∀`)y-~
[2002/06/06(木) 23:43]
穴埋めるぞ、こら!

222 ) ナナーシ侍( ´∀`)y-~
[2002/06/06(木) 23:48]
管理者Ani-Gさまへ。

可能でしたらこのスレッドの書込み禁止処理をお願いできますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a