【和気】2ch風ね〜二匹目だうさ!【アイアイ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) ボニーM
[2002/10/18(金) 14:11]
>>490
この頃彼女ホットパンツで脚むきだしじゃなかった?モエ〜

492 ) もず
[2002/10/18(金) 17:22]
きゃ〜!490番台だ。今のうちにカキコ♪

>>490
「バスルームより愛をこめて」が好きだったな。

493 ) ボニーM
[2002/10/18(金) 17:40]
もぐたんのだけ残ってる・・・

494 ) もず
[2002/10/18(金) 18:20]
遅すぎ!

495 ) っつ名無し
[2002/10/18(金) 19:07]
本日、奥尻日帰り出張でした。

ウニもアワビも食えませんでした。
あの飛行機は楽しすぎます。
隣のおっさんは青い顔で天井の一点を見つめていました
乗るときに体重を聞かれるので
レディーは見栄を張ると飛行機が真っ直ぐ飛ばないので
正直に。
間に合ったかな?

496 ) ボニーM
[2002/10/18(金) 19:21]
>>495
ええ、ええ、楽しすぎます。あの飛行機。ワシはもう、絶対乗りたいと
思いません・・・ヒィ〜。

497 ) Hishiki
[2002/10/18(金) 19:55]
泣きながら家でのたまわった今日(w

近所のスーパーで購入した惣菜の油が合わなかったらしく
これまたカユカユでのたうちまわり(泣

勝負パンツは綿100%じゃないとカブれるんでダメっす(泣き

498 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/10/18(金) 21:26]
うー、498だなぁ
もう立ててもいいんじゃないの?
うさ、大丈夫かなぁ。>>ぴょんちょへ伝言

動いたぞ(w
連絡取りたいんだけど、どうしたらいい?(捨てメアドもってたら助かるなぁ)

499 ) Hishiki
[2002/10/18(金) 22:22]
♪楽し〜か〜〜〜った・ひと時が〜〜今は・もぅ〜〜
過ぎてゆぅく〜〜〜〜♪(カックラキンED)

あと一つで終了。

私は、涅槃に参ります(www

500 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/10/18(金) 22:28]
うーん、マンダム。

もぐらとかのんべとかに美味しいとこ持ってかれる前に

ごっつぁんです!おめでとう、1000レス達成!

というわけで、次はパート3っと・・・。
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a