サッカー・野球・ゴルフ・スポーツならなんでもO.K.よ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ジーコ Seibo
[2002/05/09(木) 13:57]
Jリーグは鹿島アントラーズ、セリーグは巨人、パリーグはダイエーを応援中

ワールドカップは日本が優勝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

02 ) うに
[2002/05/09(木) 15:10]
はやいなー。もう出来てる。
うには海外サッカーがすき。イタリア、オランダ、イングランド、スペイン。
もともとはベルディーでした。まあ今は地元っつーことでコンサかな?
野球は巨人。
W杯いきたーいっ!!誰か連れて一てー!!

03 ) KemouleDonc
[2002/05/09(木) 16:02]
>02
やっぱり、(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
せいぼさん、連れていってしまって、よろし
ふぉふぉふぉ

04 ) ジーコ Seibo
[2002/05/09(木) 16:57]
よーし、連れてっちゃる。けむーるはんの許可も下りたし
ラブラブなダーリン付きというのは無しよ(W
あ、それと寝ているときだけかわいいというお子ちゃまも預けてきてね(WW

うちの息子は札幌ドームにイングランドのフーリガンを見に行きたいともうしておりまする。
実に健全なサッカー少年だと思う今日この頃・・・

05 ) うに
[2002/05/09(木) 17:44]
ごめーん。ぴったり2人ともついてくるとおもうよん。
イングランド・・・。あらゆる懸賞だしまくったけどはずれた。
うう・・・。私も健全よ!

06 ) ONO Seibo
[2002/05/09(木) 19:59]
小野のフェイエがUEFA杯で優勝したね!
これで心置きなく全日本に合流できるな。
息子の背番号が小野と同じ「8」なのさ・・・へっへっへ

07 ) うに
[2002/05/10(金) 09:41]
小野!おめでとう!
エイトマンだね。息子さん。私の中では8いまだに原辰徳。(笑)

08 ) Ono Seibo
[2002/05/10(金) 09:48]
おいらの頃はエイトマンといえば高田でした(世代の違いや)
原辰徳の前だったと思う。
原とおいらは同い年でねぇ比べられてずいぶんいやな思いしたからなぁ
原はおれよりすこーしかっこいいんだよな。

09 ) KemouleDonc
[2002/05/10(金) 10:05]
巨人の外野は、レフト高田(8)、センター柴田(7)、ライト末次(35)だばい
ちなみに、内野はファースト王(1)、セカンド土井(6)、ショート黒江(5)
サードはやっぱチョーサン(3)、
ついでにキャッチャーは森(27)、サブで伴宙太(119)
ピッチャーは、マニアックなところでニヒルな城之内(15)でどうだい
うむ、ちょっとずれてる?わし

10 ) うさ名無し半
[2002/05/10(金) 10:37]
矢野顕子の曲に「いけ!柳田」とゆうのがあった
巨人の選手だった人だよね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a