★(*゚Д゚)ゴルァ!何でもかんでも怒るスレ!!★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うに
[2002/06/22(土) 14:00]
ご希望にお答えしてうに初スレ立てさせて頂きます。

(*゚Д゚)ゴルァ!慰めようとしてまってたと書いてたから過去ログ見たら
「荒れてた」とか、「とげだしてた」とかいってー!!
おこったぞ!
でもその通りだった・・・。(笑)

02 ) うさ名無し半
[2002/06/22(土) 14:49]
あら、こんなところにステキなスレが・・・
んじゃ早速

パンツ穿かんか!毎日「パンツはけや〜!!」って怒号が聞こえる家なんて嫌だ!
聞いてんのか娘!(*゚Д゚)ゴルァ!

03 ) のんべ
[2002/06/22(土) 15:52]
おっ、うに作ってくれたんだ!
あっあー(発声練習)

最近、むしょうに「さい條」のみそラーメンが食べたいんじゃ〜
歩道に車がはみ出してるといって閉店のきっかけをつくった、御方
あなた、やること限度ないよ
しかもあの場所、次は蕎麦屋が入るらしいじゃないか
結局なんの解決にもなってねーよ
おれのみそラーメン返せ〜〜

04 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/22(土) 16:06]
すんません、パンツちゃんと履きます。

05 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/22(土) 18:20]
韓国勝ちやがった!コノヤロー!
これで俺のワールドカップが終了だ。
これ以上書くとどうなるかわかんないからこれでやめる。

うにたん、今日の俺は荒れるぞ。

06 ) おやじSeibo
[2002/06/22(土) 20:23]
おーやっぱり、切れてる!
今晩あたり辻切りが横行しそうじゃな(W

07 ) うに
[2002/06/22(土) 23:04]
韓国スペインの審判!
ちゃんとみてんのか!?
今日もうには大荒れ。

08 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/23(日) 06:50]
>>07
だ・か・ら、なんかあるんだって。
イタリア戦の主審見た?あのエクアドル人。
カード出すたびに思いっきり目が泳いでたじゃん。
ま、このまま韓国は優勝ですよ(泣

09 ) ナナーシ侍@三十八式
[2002/06/23(日) 08:42]
コンビニとかの「よろしかったでしょうか?」ってなんじゃーい!
おまえら日本語間違がっとる!と憤慨してたら今朝のNHKでやってた。

北海道が発信元じゃねえかよヽ(‘Д´)ノ ウワァァァン

10 ) うに
[2002/06/23(日) 10:20]
侍!昨日はやけ酒&ふて寝かい?
あとで来るってかいてたから3時までまってたぞ!(笑)
いっしょにW杯批判?しようとおもってたのに!ゴルァ!(うそでーす)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a