【お尻はプリッと】2ch風ね〜5りら【どこまでも】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) のんべ
[2003/05/17(土) 12:49]
>札幌へ飛びますた。
自家用ヘリかぁ?いいなぁ!
それじゃ明日は近所の公園の丸い砂場に「H」と書いとくのでそこに降りてくださいw

そろそろ次スレ突入高速モードだな(ボソ

482 ) Seibo
[2003/05/17(土) 14:14]
Hishikiはんの旦那はアトムみたいに足の先からジェットを噴射して飛ぶんだよ。
この前、ぼくのコブラを追い抜いてったから知ってんだ。
最初何かわかんなくて照準合わせちまったよ。
でもな、旦那に言っといて、「作業着で飛ぶのはやめてくれい」
それと飛ぶ時はメットをかぶらないと捕まるじょ〜

483 ) うさジャンプ
[2003/05/17(土) 15:34]
脳細胞死亡中につき
サムライ君、次のスレタイ決めてお願いよろしく。

484 ) のんべ
[2003/05/17(土) 16:04]
【だらだら】2ch風ね〜6ろ首【伸びやす】

さむらいくん、いいの考えてねぇ〜!!

れすを消費して徐々に追い詰めモードw

485 ) ナナーシ侍
[2003/05/17(土) 17:59]
俺かよっ!

486 ) ナナーシ侍
[2003/05/17(土) 18:05]
【2ch風ね〜】父さん、もう6発目です・・・【2003春】

487 ) Hishiki
[2003/05/17(土) 20:03]
春はもう終わりそうなイキオイですが?と

つっこんでみるテストw

488 ) ナナーシ侍
[2003/05/17(土) 20:12]
んじゃ「夏」でいっとけ。

489 ) ナナーシ侍
[2003/05/17(土) 20:14]
テレビ東京で「人間交差点」のアニメやってるんだなぁ。
見てみたいなぁ。
(スレ消化モード)

490 ) ナナーシ侍
[2003/05/17(土) 20:23]
韓国人女性タレントはすべて「ユンソナ」だと思ってる。←実話

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a