∈ 2ch風ね〜 ぬふぅ〜んの巻 ∋
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) ティルピっつ@
[2004/07/28(水) 23:59]
>Seiboさん
まずは痛みを取ることが先決
痛みを取り炎症をおさえる「バンテリン系」の塗り薬をつかうのがいいかと

東北電力のHPに雷レーダーのリアルタイム情報が見れるのに
北海道電力は公開していない、セコイ
防災情報を提供しよういう姿勢が全くない
これからは各方面で防災が重要視されています。
天気予報も重要なのは天気マークではなく
降水確率でもなく、注意報・警報、予報文に注意してほ
<省略> [全文]

492 ) Seibo
[2004/07/29(木) 13:53]
今朝起きたら膝の痛みがすっかり引いていたので、暑くなる前に打ちっぱなしに
帰ってから垣根の剪定、水撒き、草抜き、ペンキの塗り替え・・・痛みがぶり返してきたよー(アホ

バンテリン軟膏塗っておとなしくしときやす

カウントダウン 「ぱー」・・・一応、中国語のつもり

493 ) でろでろ名無しさん
[2004/07/29(木) 14:28]
♪あ〜〜ろ〜〜っは〜〜 オェェェェ・・・・・(死にそうな声で

少しでも涼しくと、朝から「チャアレレ」かき鳴らしてますが

>鳥が不安がって鳴くだけで一向に上達しません(涙

・・・・教本、買ってこようかなぁ・・・・・。
(ネットで済ませてた貧乏人・鬱)

494 ) UJ
[2004/07/29(木) 20:39]
おい、君、一緒にウクレレ練習するぞ!
・・・って持ってきてんのに触ってねぇ〜無駄な荷物〜

う〜んカウントダウンか
新スレ立てに間に合わなかったら
UJのおじいちゃんよろしくね! (死んでるけど)

495 ) Hishiki
[2004/07/29(木) 21:27]
持ってきてんのかw

>ウチで合宿でもするか?w

496 ) ティルピっつ@機関長
[2004/07/30(金) 11:33]
いや〜暑いねえ〜
今日も1日3回シャワー
ってあたしゃ「しずかちゃん」かいっ
昨日海に行って捕ってきた「ツブ」を朝から煮て食った。
2つほどヤドカリだった。

さて栄光の「499」で「ぬふぅ〜ん」忘れは誰の手に??

497 ) Hishiki
[2004/07/30(金) 13:33]
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

台所の出窓で飼っているベタが、交尾してタマゴを生んだんです!!
「おっ、無事に孵るとイイなっv」って、微笑ましく見てたんです!!

オスがね、せっせと、泡の巣にタマゴをね運んでさ・・・・。

「さっ、お昼ごはん♪」ってチョットの間だけ、目を離してたら
>オス、空腹のあまり卵全部喰いやがりますた(鬱
(今あげてるエサ、喰いつき悪いんだよね。メスはモリモリ喰うんだけど)


<省略> [全文]

498 ) Seibo
[2004/07/30(金) 20:47]
車載扇風機、いい感じです
後部座席に取り付けて後頭部に風をおくっとりやす
こうすると日中でもエアコンは弱で十分
銭失いにならずにすんだwww

499 ) Hishiki
[2004/07/30(金) 22:57]

>最後の「ぬふぅぅ〜〜〜〜〜ん」いただきぃっ!!!!!

500 ) Hishiki
[2004/07/30(金) 22:58]
はぁ〜v すっきりv

>「ぬふ〜ん」ゲーム、皆様ご苦労さまでした♪

まぁ、皆「sage忘れ」が無くなったからチョトしたゲームとしては
結構楽しかったですよ。ハイw

(スレ主、すまんねw)
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a