【酔いどれの】酒スレ 三日酔い【溜まり場】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) Seibo
[2004/06/23(水) 22:50]
あー、塩茹でにして食しますです
かのミクニシェフが好んで使っておりますです
フレンチでは結構有名なんですが・・・そういえばフレンチではカタツムリも食うなぁ。

492 ) Seibo
[2004/06/23(水) 22:52]
小樽ワインのミュラー・・・・・・・後ろの名前を忘れた。2003年ものの白ワイン。
これうまかったぁ。ウチダザリガニにぴったしとおもひまひた

493 ) のんべ
[2004/06/23(水) 23:41]
塩茹でですかぁ・・・豪快に踊り食いやってほすぃなぁ

出来立てアサヒスーパーDRYがうめぇかぁ〜いいなぁ
タカラcanチューハイ スキッシュ北海道限定ガラナ&レモンは
アルコールをまったく感じさせることなく、おなかいっぱいにしてくれますた。

494 ) っていうか
[2004/06/24(木) 09:32]
缶酎ハイでそこそこアルコール感じるのってどこでしょう?
いっつも「間違ってジュース買った?」って錯覚します
でもウメッシュは、高いから最近買えない            カウントダウンデスネ

495 ) Seibo
[2004/06/24(木) 19:45]
ザリガニは虫がいるので踊り食いをすると食べた人が踊りだすw

496 ) のんべ
[2004/06/25(金) 00:34]
神様はいつも私たちを見ているのです。
昨日、うさジャンプ嬢が出来立てアサヒスーパーDRYが当選していいなぁ〜
おいらも飲みたいなぁ〜と思っていたら、神様がかなえてくれますた。
アサヒビールからもれなく「アサヒスーパードライ」1ケース(缶350ml×24本) プレゼント!
の案内が来たのです。 あぁ〜神様っているんだなぁ。

>「間違ってジュース買った?」って錯覚します
うちのかみさんは風呂上り
<省略> [全文]

497 ) 五橋クラブ会員番号79
[2004/06/26(土) 16:50]
酒粕取り焼酎 錦川が届いた。
ウチダザリガニがないのでズワイガニで我慢しとく。

498 ) うさジャンプ
[2004/06/27(日) 12:11]
昨日は昼からビールの呑み放題・・・そして潰れる。
記憶が所々ない。鞄に何故か割り箸が入っている。
一緒だった友人に謝るが「いいよ、別に迷惑かけられてないし」
じゃあいいっか!(反省しない人

んで今日は二日酔い覚悟だったんだけど
寝る前にのんだウコンのサプリメントがよかったのか太田胃散がよかったのか
とっても爽快だわ〜
さぁもうすぐ500っ

499 ) 五橋クラブ会員番号79
[2004/06/27(日) 12:48]
ズワイガニの予定がスーパーでロシア経由砂原産という怪しげな生きた
タラバガニが800円だったのでそれにした。
生きてるカニの足をチョキンとハサミで切断! それを炭で焼いていただく。
最後は甲羅をバリッとはがしてプニプニ動いてるカニミソに日本酒を満たして
燗して呑む、うまぁ〜

500 ) 代理人
[2004/06/27(日) 13:17]
頂戴いたします。
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a