【十】2ch風ね〜【十】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
491 ) っつ@U
[2005/02/21(月) 10:56]
こぶしを握り込み内をえぐり込むように
打つべし。打つべし。
昨日車が埋まりました。
今日は車の腹がガリガリ、ガリガリ、ガリガリ君どーしましょ
あと9

492 ) のんべ
[2005/02/21(月) 12:59]
職場の駐車場で埋まってるシトがいた。
後ろから押してくれっていうからトランクに手をかけたら・・・
全力でバックしやがった!! どういうことよ(汗
あと8

493 ) Hishiki
[2005/02/21(月) 15:47]
若いオニーチャンがハマっててムダにアクセル踏んでた。
「DとNレンジを使って車体を揺らしながらカウンタあてると抜けれるよ」と
助言しても脱出できない。

あのぅ、私も車を出したいんで早よソコからどけてくんない?(汗

結局、顔見知りのよしみで私が運転交代して脱出するハメに。
(あ〜、カーコロンのクセェこと・・・・orz)

イマドキの若いもんは運転技術ないんだね・・・(遠い目)

<省略> [全文]

494 ) キャシャーン28号
[2005/02/21(月) 18:45]
私は車の運転ができないです。
でも免許証はもってるのねー

あと6
加速装置発動・・・かな?

495 ) uni
[2005/02/22(火) 09:16]
あれ。加速してない(w

うちの父ちゃんは5台助けたらしい。
父ちゃんの車が来ると埋まってる人の目が輝くらしい。


あと5でーすv

496 ) へろさむ
[2005/02/22(火) 09:20]
うにたんオヒサ。
にきびを見ると誰彼かまわずつぶしたくなる人みたいね〜 >父ちゃん

4つ?

497 ) っつ@U
[2005/02/22(火) 09:52]
ここに来て大変なミスに気付いた。
残りカウンターが1つ多いぞぉー
もしかして処刑対象?
どーしましょ?
残りあと2と1/2(これで誤魔化し)

498 ) っつ@U
[2005/02/22(火) 10:00]
わー寝ぼけて勘違いだあ
合ってるよ間違ってないよ
残り少ないのにご免なさい
どーしましょ
あと2

499 ) Hishiki
[2005/02/22(火) 10:25]
ウニたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

落雪でボイラーの煙突がひん曲がってる事に
>先程気づき。

旦那も誰も居ない家で一人奮闘してみても
>どーにでもなるワケでなし。

っつ@Uタン
どれどれ。処刑してあげようねw(ゲッゲッゲ

さっ、UJ班長〜〜〜〜〜っっ!!!新スレ・・・・・どうすんの?w

あと1。

500 ) 頂きます
[2005/02/22(火) 10:56]
    \〇
     (ゝ  ←ワシ
     「ヽ
   _| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○  ←アノシトとかソノシトとかコノシト

レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a