-ガス料金-
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
114 ) 業界人
[2005/08/08(月) 21:57]
それが、ここのスレットの解決案ではないでしょうか?

115 ) へろへろ名無しさん
[2005/08/09(火) 21:10]
>113さん
そんなことできる?啓蒙・営業・管理もできないでお客様に満足される
サ−ビスできる?お宅は社員教育されて対電気や地球環境に対する
教育やユ−ザ−に対する啓蒙されてるけど普通の燃料店は何考えてますか?
(道南の店舗は)何かユ−ザ−にたのまれてもめんどくさい・うちで買った
もんじゃない!もともと保安を自社でやらなくてユ−ザ−との信頼生まれないよ
ユ−ザ−との付き合いって価格だけ
<省略> [全文]

116 ) へろへろ名無しさん
[2005/08/09(火) 21:26]
価格の違いやサービスの違いがあって当たり前!
それが商売じゃないですか?
だから自分で選べば良い(アパート等に住んでいて自分で選べない人には申し訳ないですけど)それで良いんでないでしょうか?

117 ) へろへろ名無しさん
[2005/08/09(火) 23:05]
ガス代くらいでガタガタ言うなよ・・・。

118 ) 01
[2005/08/09(火) 23:10]
いろいろ考えましたが結局1月2〜3000円の違いなら、敷金・礼金・前家賃など、もろもろの諸経費さらに引越しの為の引越し代をかけてまで引越しするのは損であるという結論に達しました。
結局選択権のない住民は我慢するしかないようです。大家さんに直談判して「出て行ってもいいよ」って言われたらそれまでだし。
113で業界人さんが言っている事は、理想ですよ。でも理想はあくまでも理想でしょ。
115さんや116さ
<省略> [全文]

119 ) へろへろ名無しさん
[2005/08/09(火) 23:21]
■■■■  糸冬 了   ■■■

120 ) へろへろ名無しさん
[2005/08/10(水) 10:57]
■■■■  再 開   ■■■

121 ) 業界人
[2005/08/10(水) 12:00]
>>01
非常にさびしい結果を出さざるおえない状況に言葉もありません。
>プロパン屋のお客様は、決してガスを使っている人じゃ無い。ガスを入れる権限のある人がお客様であり私たちのような住民はただのカモなのだと感じます。
非常に心にささりました。
>>115さん
貴方が言わんとするところは、
「ガス料金が安くなくても、技術やサービス、信頼関係で選ばれる」ってことですか?
すべてに人に
<省略> [全文]

122 ) へろへろ名無しさん
[2005/08/10(水) 14:13]
私はガス屋さんに文句ないよ〜
1.5m3で3102円。

123 ) へろへろ名無しさん
[2005/08/10(水) 17:04]
スレ主が終了宣言したんだから後はsage進行でよくない?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a