デフレスパイラルケチで乗り切る「私の節約術」
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
76 ) がっつ名無し
[2002/10/19(土) 13:32]
みなさん、女性としてのスキルが高いですね。
ステキですね。

77 ) ちゃあ
[2002/10/19(土) 14:02]
>みなさん、女性としてのスキルが高いですね
・・・・・・・・・・・・女性・・・・・・

>>75
ボニさん、アルミ箔がもったいないじゃないですか?
アルミ箔で思い出してたけど、
落し蓋代わりに使っているアルミ箔を洗って使いまわししているのは、わたしだけ?

78 ) ボニーM
[2002/10/19(土) 14:18]
>>77
ぎゃはははは!そーきたかー!!!
ところでその女性・・・と含んだ言い方はなんだ?と小一時間問いつめたい。

79 ) もず
[2002/10/19(土) 17:48]
あらっ? いま泣きながら走り去っていったのは、ちゃあさん?
「オレは男だ〜っっっ」と言ってたような・・・。ん?

>>75
補足情報→生姜丸ごと凍らせると、すりおろしたときに繊維が細かく切れるから
おろし金洗うの楽なんだよぉ。

>>77
当然使いまわします。最後は丸めてゴボウ洗うのに使います。
(でも煮物には、ちゃんと落し蓋使ったほうが楽だよ〜)

80 ) ボニーM
[2002/10/19(土) 18:02]
あ、よくみたらちゃあさん「ボク」じゃなくておねぇ言葉使ってる(w

ところでもずねえさんよ、アルミ箔使うとこれまたショウガの繊維が
全然くっつかないから楽なんだってば〜! ←ええ、ええ、一歩も譲らず(w

81 ) もず
[2002/10/19(土) 18:16]
>ボニさん
あのカサカサいう感じがやなんだよぅぅぅ(泣)

82 ) ボニーM
[2002/10/19(土) 18:21]
>>81  もずねえさん
好き嫌いいっちゃいけねぇぜ  ベイベ

83 ) もず
[2002/10/19(土) 18:55]
>ボニさん
いいぢゃねいか。嫌いなものは嫌いなんだよぅ。
なんか寒くない?アルミのカサカサ。

84 ) ちゃあ
[2002/10/20(日) 14:15]
ここの皆さんは、今日のHTB7時からの番組は見るのかな?

85 ) ボニーM
[2002/10/20(日) 15:57]
>>84
おお、ホントだ。
「ドケチに学ぶ節約術100選」!!!!

このタイトルな〜  (汗

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a