函館のステキなバンド/アーティスト
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
36 ) よ
[2004/12/10(金) 20:02]
歌好き女性はいませんか〜
キーボード弾ける方居ませんか〜

37 ) よ
[2004/12/11(土) 17:37]
初顔合わせは28日の夜で決めたいと思いますが、如何でしょうか?

38 ) へろへろ名無しさん
[2004/12/12(日) 10:19]
age

39 ) よ
[2004/12/12(日) 10:36]
昨日のコキヤのライブ寒い中聴かせてくれたよね〜今日CDしよ〜と!

40 ) け
[2004/12/13(月) 21:51]
私は参加の方向で考えておりますぅ。
他の方どうですか?

41 ) よ
[2004/12/14(火) 09:50]
は〜い!皆さんご参加頂けるよう生バンドのお店(大門方面)で調整中ですう!
年内にメンバーがもっと、もっと増えたらいいな〜初の生バンドの「よさこい」も夢
ではありません!歌って奏でて魅せて・・・劇団四季より凄いかも(≧∀≦)!!
只今10人集まりました〜現在の顔ぶれ  よ〜TP、 書記長さんSAX、
佐藤Aさん DR、 佐藤Bさん BS、 幸さんGT、 タカさんTB、 ケさんVO、
わかちゃん
<省略> [全文]

42 ) も
[2004/12/15(水) 12:25]
アカペラ・・・。興味ありまくりです♪

43 ) よ
[2004/12/15(水) 13:25]
でしょでしょ!本当に面白いと思いますよ〜楽器が無くても出来るし、
そんな何でもバンドを目指してますのでみなさ〜ん一緒にでしょでしょ!

44 ) hoi
[2004/12/15(水) 16:28]
結構集まってきましたね!
楽しみ楽しみ!

45 ) よ
[2004/12/16(木) 14:03]
も サンは、函室さん?
hoiさんカリンバってさあ〜かなり前 伊東四郎 がCMで「ど〜んとなった・・」
でやっていた楽器?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a