函館のステキなバンド/アーティスト
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) 客その1
[2004/12/09(木) 08:56]
Live決まったらここで告知する?行ってみたいな 頑張ってね

27 ) よ
[2004/12/09(木) 10:39]
みなさん!5,000円ありがとう〜WOW けさん(毛?)ごうか〜く!
ドミソさんGTは有るの?じゃ〜一緒にやりませう!今の集まった人達は音楽
が好き好きだからそんな人が好き・・って変な人みたいだけど
だって間違ってもバレナイじゃない・・・2人なら・・・って言うかメンバーは
出場決定選手じゃ無くて同じ楽器が出来る人が何人居ても良いと思ってます。
みんな社会人だし、大編成でステージ!!オケ風で名物
<省略> [全文]

28 ) hoi
[2004/12/09(木) 12:51]
オケ風って自分もいいなぁとか思ってました。
ラフオーケストラ。型からはみだすような感じで。

とりあえずどこいけばいいんですかね?w

29 )
[2004/12/09(木) 13:09]
HOI さん ここにめーるしてちょ!

30 )
[2004/12/09(木) 13:12]
ごめんなさい〜はこたん定番掲示板に行ってからメールしてくださ〜い。
返信はがきがあるよ〜

31 ) け
[2004/12/10(金) 01:38]
>よさん
定番掲示板でもアドレス入ってないです〜〜〜

ピアノ・・・バイエル下巻で辞めちゃったんだよな・・・
とてもキーボード出来ますとは言えにゃい・・・
私はどっちかってーとギターに憧れますよ?
楽器店でギターとか物色してる人見るとカッコイイと思いますもの♪

32 )
[2004/12/10(金) 10:47]
は〜い

33 ) よ
[2004/12/10(金) 11:01]
event-daisuki@ezweb.ne.jp だじょ〜

34 ) hoi
[2004/12/10(金) 12:33]
よさん、携帯のアドレスはまずいんじゃないでしょうか?
いい人ばかりとは言い切れませんし。

35 ) よ
[2004/12/10(金) 13:17]
だしちゃった〜今月発売の月間誌にも載せてるからいいかな〜アドでアド
変えておごうっと・・・(≧∀≦)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a