航空スレッド2便目
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- 129 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/06(水) 21:18]
- エアフォース1の仕様を考えたら民間機のチャーターでは使い物にならないんじゃない?
- 130 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/19(火) 10:15]
- 日本航空の最終便、いつも12アプローチなのは、何か訳があるのでしょうか?
- 131 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/23(土) 19:04]
- 12アプローチってなに?
- 132 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/23(土) 20:01]
- ヒント360°
東90
南180
西270
北360 0
- 133 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/23(土) 21:43]
- もっとくれくれ
- 134 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/24(日) 23:18]
- アプローチは離陸か?
12は方角か?
そしたら騒音の影響が少ない方向に出るということか?
- 135 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/27(水) 21:21]
- >>115
このときは知らないけど
最近キツネがランウェイをウロウロしてるから
ゴーアラウンドがあるかも
>>134
使用するランウェイは風向きによって12だったり30だったり
ちなみにILSは12ね
- 136 ) へろへろ名無しさん
- [2007/06/28(木) 18:48]
- VOR/DMEは30で、アプローチは風向き次第。
視界が悪い日は12が多いね。
たまに飛行機乗りたいなぁ。
- 137 ) へろへろ名無しさん
- [2007/07/02(月) 14:26]
- ILSって12側にしかついてなかったっけ?だったらビローミニマムな夜間&視界不良時のアプローチは12しか使えないんじゃない?
さすがにVOR/DMEだけで夜間アプローチは難しいかと
- 138 ) へろへろ名無しさん
- [2007/07/04(水) 20:27]
- 函館空港にポケモンジャンポ見に行くのが楽しみ♪
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管理者:へろへろ管理人
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