航空スレッド2便目
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129 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/06(水) 21:18]
エアフォース1の仕様を考えたら民間機のチャーターでは使い物にならないんじゃない?

130 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/19(火) 10:15]
日本航空の最終便、いつも12アプローチなのは、何か訳があるのでしょうか?

131 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/23(土) 19:04]
12アプローチってなに?

132 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/23(土) 20:01]
ヒント360°
東90
南180
西270
北360 0

133 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/23(土) 21:43]
もっとくれくれ

134 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/24(日) 23:18]
アプローチは離陸か?
12は方角か?
そしたら騒音の影響が少ない方向に出るということか?

135 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/27(水) 21:21]
>>115
このときは知らないけど
最近キツネがランウェイをウロウロしてるから
ゴーアラウンドがあるかも

>>134
使用するランウェイは風向きによって12だったり30だったり
ちなみにILSは12ね

136 ) へろへろ名無しさん
[2007/06/28(木) 18:48]
VOR/DMEは30で、アプローチは風向き次第。
視界が悪い日は12が多いね。
たまに飛行機乗りたいなぁ。

137 ) へろへろ名無しさん
[2007/07/02(月) 14:26]
ILSって12側にしかついてなかったっけ?だったらビローミニマムな夜間&視界不良時のアプローチは12しか使えないんじゃない?

さすがにVOR/DMEだけで夜間アプローチは難しいかと

138 ) へろへろ名無しさん
[2007/07/04(水) 20:27]
函館空港にポケモンジャンポ見に行くのが楽しみ♪

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