函館のステキなバンド/アーティスト
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) よ
[2004/12/08(水) 13:18]
今集まったメンバーは20代から40代のみなさんですう!

17 ) よ
[2004/12/08(水) 14:42]
追伸・みんな顔合わせはまだですけど、トロンボンさんは昔チューバを吹い
ていてこの集まりの為に楽器を買っちゃったそうです!ジャンルとか年齢は
関係無く、これやろうよ、とか和洋セッチュウの今の食事みたいに 何でもOKな
欽ちゃんバンド風で、キーボード ピアノの弾ける方がやっぱり1人いたらなあ〜
と切望致しますう。女性のボーカルも良いですよね〜〜
ちなみに、今集まって頂いたメンバーには、ビート
<省略> [全文]

18 ) hoi
[2004/12/08(水) 16:49]
いいなぁ。ボーカルしか出来ないけどどうなんでしょうか?
あ、ハーモニカは三本あります。ちょとふけます。

19 ) よ
[2004/12/08(水) 17:48]
hoiさん良いですね〜ハーモニカ大好き!是非是非一緒に!

20 ) よ
[2004/12/08(水) 17:50]
HOIさん!ブルース好き?ハーモニカなんてかっこいいじゃないですか〜
一緒にしましょ!

21 ) hoi
[2004/12/08(水) 19:06]
マジでいいんすか!ハーモニカはゆず好きがこうじて買った物ですが
大して吹けませんよ。
わぁわぁ、なんだか現実味が帯びてきてワクワクしてきた。
詳しいことはここに来ればいいのかな?
1回みんなで集まってカラオケとか行きたいっす。

22 ) よ
[2004/12/08(水) 21:32]
只今・練習中!(3人)まだまだ修行が足りまソ〜ン!年末28日くらいに
初顔合わせ&飲んで&歌って&反省会・・・はまだ早いですね〜それまでに
女性のボーカル(2人くらい)&キーボードも集まってくれたら良いんだけど
月間誌の募集欄には1月号に載るんですけど  

23 ) け
[2004/12/09(木) 02:22]
うわうわっ。
集まりたいw
女性vo希望♪
でも上手い人で希望者は沢山いるだろうから選考したりします??

24 ) ドミソ
[2004/12/09(木) 08:23]
すでに音楽から離れてながいのですが、
函館にも同じような気持ちの人がいるんだな〜と思い、
なにかとてもうれしい気持ちになりました。
参加してみたいけど、当方Gtしかできないのが残念です。
鍵盤も練習しておけば良かったなぁ。

25 ) へろへろ名無しさん
[2004/12/09(木) 08:39]
>>24
昔はギターがバンドの華だったからね〜。
自分も鍵盤習っておけばよかったと後悔してます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a