★食玩★おまけ情報交換しよう!そうしよう!★ガシャポン★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ちゃあ師匠
[2004/04/09(金) 16:19]
収集癖のある永遠の子供達の情報交換の場所です。
おまけ、食玩、ガシャポン、なんでも情報お待ち致します。

さて、ちびっこチョロQがまだ揃っていません。
売っているセブンイレブン知っている方いませんか?

02 ) Seibo
[2004/04/09(金) 16:44]
ついにこのスレも第3弾ですね。めでたいというかおめでたいやつらというか・・・

ちびっこチョロQはヨタハチ、ミゼット、スバル360、スカGともに2色ずつで各1台たりません。
ほんとどこのセブンにも売ってませんね。

03 ) 不二子のシミツ
[2004/04/09(金) 17:07]
>>01
新スレたて、お疲れさまです。
三つ目ですか、スゲー!

04 ) ちゃあ師匠
[2004/04/09(金) 17:58]
不二子のシミツさま、はじめまして。
そのお名前から察するところ、峰不二子フリークですか?
ちなみにわたしも不二子が好きなので、もちろんコレはコンプリート済みです。
ttp://www.toystwinbell.com/sub1-setHG004.htm

05 ) のんべ
[2004/04/09(金) 23:54]
3周目おめでとございます。
ローソンで「チョロQ 80’sコレクション〜25thアニバーサリーエディション」を発見!
シルビア(S12)ゲッツしますた。 次のターゲットはMR2(AW11)なり〜
 

06 ) ちゃあ師匠
[2004/04/10(土) 00:50]
さらっと流して読んでしまったけど>>02「おめでたいやつら」って
複数形になってるけど・・・おめでたいのはSeiboさんだけですからねー。

>ローソンで「チョロQ 80’sコレクション〜25thアニバーサリーエディション」を発見!
そうかぁ・・・すかりセブンに気を取られているすきにローソンでも・・・
明日確認&購入してきます!

ちなみにバス系チョロヲタなのでコレはゲット済みです。 <省略> [全文]

07 ) Seibo
[2004/04/10(土) 13:54]
今朝、ローソンにいったけどそんなんなかったなぁ

ようやく江ノ島酢族完が発売になりまして、まとめ買い。
一番ほしいミノカサゴがない・・・って店頭に飾ってあったのでもらっちゃいました。
いやはやつくづく「おめでたい」おじさんだ

08 ) の
[2004/04/10(土) 22:14]
>>06
こんなのもありまっせぇ〜
既に入手済みかな?
ttp://www.kitajima-museum.jp/shop.html

09 ) ちゃあ師匠
[2004/04/11(日) 12:10]
>>08
モチロンゲット済みです・・・・おや?
価格のところに各1200円って書いてあるけど、何種類かあるのかな?
わたしはコチラで入手しました。
ttp://ikasu.jp/cq/

ちなみにガス会社前のセブンにてちびチョロ発見!根こそぎ購入!
後は、スカイラインの銀、S800の赤と銀、スバル360のシークレットのみ。
かなり順調で、スカイラインの青しかダブっていません。欲しい人います?
でも、
<省略> [全文]

10 ) Seibo
[2004/04/11(日) 12:40]
ぼくのダブリはヨタハチの青でした。残念。

のこりはシークレットとミゼットの青、ヨタハチ銀、スカGの銀・・・似てる↑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a