杉山陽子(♂)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) モナー
[2002/03/05(火) 23:33]
判決の日の為に立てトコ

02 ) デニム
[2002/03/05(火) 23:40]
年幾つかな? 子供が塾に通っていたのかな? それとも本人?

03 ) ナナーシ侍
[2002/03/05(火) 23:49]
定期age

04 ) モナー
[2002/03/05(火) 23:58]
まだ新聞に載ってないな・・・みなみ風邪ヘクショ

05 ) M
[2002/03/06(水) 00:21]
皆さん,いろいろご心配をおかけしました。
刑事告訴,民事告訴についてご報告致します。

まず,刑事告訴ですが,先週,中央署刑事一課に出向き,
これまでの経過並びに証拠書類を提出して参りました。
現在,調査中で,少し時間がかかると思いますが,結果がわかり次第ご報告致します。

次に,民事告訴ですが,3月7日(木)に顧問弁護士と最後の打ち合わせをし,
名誉毀損,誣告罪,営業妨害等で告訴
<省略> [全文]

06 ) モナー
[2002/03/06(水) 00:23]
ななこ(♂)の罪は相当重いナ

07 ) ナナーシ侍
[2002/03/06(水) 00:24]
この板の発言ガイドラインを検討しないといかんナ。

08 ) モナー
[2002/03/06(水) 00:25]
どんな?

09 ) ナナーシ侍
[2002/03/06(水) 00:28]
うーん、うまくまとめられないけど
公人と私人とではプライバシーの取り扱いが違うよな。たぶん。

10 ) モナー
[2002/03/06(水) 00:34]
u-mm 言えてる
放置すると加害者がいつの間にか
図々しくも被害者になる可能性もある

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a