宅飲み酒場6号店
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
276 ) せ・ぼん
[2007/09/07(金) 12:54]
>>275はん
ザイロリックを服用しなくなって、もう俺は治ったんだって勘違いして、痛飲して、再発して、通院
おいらもやりましたw
今は1ヶ月に1回薬をもらいに行ってますわ

最近飲み会が多いのでそろそろ気をつけないとなぁ

上磯の鶏(比内地鶏使用)専門居酒屋さんの「とりさし」がウマかったぁ

277 ) へろへろ名無しさん
[2007/09/15(土) 18:13]
サントリーの銀座カクテルグレープ・グレープフルーツ、どちらもおいしかったですよ!大人のお上品なお味でしたよ!!

278 ) MBジャングル
[2007/09/15(土) 21:27]
ちょっと早いのですが、ブランデー梅酒を(禁断の)
ちょっと味見してしまいました。
けっこう、よさげでした!
11月まで待とう!って決心したのに、意思が弱い・・

絶対見るなよ・・て言われると見たくなる心理・・

かみさんが鶴で、はたおりしている最中に
ちょっとだけよ!と言いながら覗いた気分。

僕は地獄か・・・・・

279 ) MBジャングル
[2007/09/17(月) 21:34]
連続書き込みでごめんなさい。
実は副収入が9000円あったので
今日は日本酒(出羽桜)買ってきました!
ビールもプレミアムといきたいところですが
発泡酒にしました。
さっぽろ生搾り(みがき麦)

では、恒例どボヤキ節・・・

「今までの麦は、みがいていなかったのか??」

マネキンのお姉さんに釣られて買ったけど
結構おいしく、キリン淡れいに近く
十分満足!

9万円な
<省略> [全文]

280 ) のんべ
[2007/09/18(火) 13:01]
>「今までの麦は、みがいていなかったのか??」
ビールの場合は麦を発芽させて、もやし状にした麦芽を使うからね。
麦芽の使用量に制限のある発泡酒ならではの技術なんでしょうかね。

おいらは9千円の臨時収入があったら20日ころ発売されるらしい
景虎のひやおろしでも買おうかな。

281 ) MBジャングル
[2007/09/19(水) 22:44]
むむぅ・・
ひやおろし・・
効果、もしくは有効、いや技ありですね〜

282 ) のんべ
[2007/10/05(金) 08:44]
3週間ぶりに飲んだ酒は美味かった。
昨日は景虎のひやおろしとニッポンプレミアム、今日は男山ひやおろしと
プレミアムモルツの予定。 とりあえず3週間分を取り返さなきゃw

283 ) MBジャングル
[2007/10/06(土) 21:27]
でもって、本日ひやおろし を買ってきました。
日本酒って、くどいかもしれませんが
和食には最高なお酒です!
米から作る日本酒は、何かロマンや歴史を感じます。
飲みすぎはだめですけどね!

284 ) のんべ
[2007/10/09(火) 16:30]
山で拾ってきた栗と、ひやおろしを使った栗ごはんが昨日の夕食。
おいらのひやおろしも、旬の和食として家庭の役に立ちますた。
山に松茸が落ちてれば松茸ごはんが・・・。
そういえば、なぜか鮭の頭が落ちてた。

285 ) のんべ
[2007/10/11(木) 07:44]
新店舗に移転になりますた〜w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a