【競馬V】行列のできる馬券相談所(GBS)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) 降着
[2007/07/07(土) 19:43]
地元函館でさっぱり、的中しません。

09 ) 天馬
[2007/07/08(日) 13:46]
お久しぶりです。

福島11R 馬連BOX(D・G・H・L)
阪神11R 単・複 D

函館・・・当たりませんねTT

10 ) 丸
[2007/07/11(水) 21:06]
みなさん大丈夫です。
わたくし、過去に函館にて、55レース的中無しという
前代未聞の記録を打ち立てたことがありますから。
ようやく当たった56レース目も、なんと複勝。
おれって、やっぱ凄いなぁ、と思いました。

11 ) 降着
[2007/07/15(日) 19:54]
だめだぁ〜!
メイン9−8から1か3で迷って1に…
函館はだめだぁ〜

12 ) 丸
[2007/07/22(日) 10:32]
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  7/22 函館9R 芝・右 2000m (サマー2000シリーズ)
┃第43回農林水産省賞典函館記念(JpnIII)┃(´∀` )<3歳以上(混合)(特指)オープン ハンデ 発走15:25
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━━╋○━○━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ナムラマース         [牡3]│ 53.0│秋  山│(西)福島信│ダービー. 8┃
┃2 │2 │(父)アドマイ
<省略> [全文]

13 ) へろへろ名無しさん
[2007/07/22(日) 11:11]
今年の函館競馬は、いかにも函館の馬場らしい決着が少ないように思えるが、
どうでしょう?

14 ) 丸
[2007/07/22(日) 12:38]
なんか、そんな気もするけど、実際はどうなんですかね。
どなたか、統計ご存知でしたらお知らせください。

函館芝コースの特徴は、
@クッションの効いた洋芝。欧州コースと同様なパワータイプが好走。
A直線が短く逃げ馬有利も、向う正面の緩く長い坂で無理するとバテる。

と、こんな感じでしょうか?

概ね、出走頭数自体が少ないので、堅く収まるケースが多く、
特に、藤田と横山の乗る人気馬
<省略> [全文]

15 ) 降着
[2007/07/22(日) 15:03]
紅一点(ロフティーエイム)から馬連全通り

16 ) 通りすがり
[2007/07/22(日) 15:24]
日刊スポーツで発走前なのに結果が発表されちゃったって大騒ぎになってますよ!

17 ) 丸
[2007/07/22(日) 16:18]
降着さんオメ!!!
配当低いなあ。馬連以外は買ってないの?
いずれにしてもお見事でした!

(◎モノポ)函館適正まで言っといたら普通エリモなんだろうけど、
つい、人気の無い方無い方へと流れて行きます・・・

日刊スポーツのあれは、たぶん画像処理したもんですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a